ヴィックスの加湿器でうるおうい肌☆ | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

RanのOL日記-加湿器


あまりにも部屋が乾燥していて、朝起きると喉が痛い叫び

さらに、肌がカピカピ!!


なので、慌ててネットで加湿器を探しました。

で、みつけたのがこれ。


あののど飴のヴィックスの加湿器☆

なーんと、楽天で¥3100なり音譜



フランフランで同じものがもっと高い値段で売られていたっていう話

を聞いて、これに決定(笑)


で、早速使ってみたさ(^。^)



うん、いいっすね!!

シンプルな構造に、容量たっぷりのタンク。

自分の部屋に置くから、水の補充とかしょっちゅうしたくないし♪


加熱式だから、蒸気がよく見えるし、

気化式と違って冷たい風じゃないの。温かい蒸気よ。


こりゃ医師がすすめるって話も信じちゃうかも。


さらに、緑のLEDランプが気に入った合格

素敵じゃなーい??


で、さらに、吹き出し口のところにくぼみがあるんす。

そこにお気に入りのアロマオイルを入れたりすると、あらいい香りラブラブ

下記の写真は、バリ島で買ってしまわれていたアロマオイルたち。

やっと日の目をみたね(笑)


RanのOL日記-aromaoiru


これで、喉の痛みと 肌の乾燥と ウイルス対策ができるわ☆



明日の朝が楽しみだなクローバー