やっと初詣(笑) | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

もう1月も半ばですが、やっと初詣に行ってきました(笑)


もう空いているだろうと、車でのんびり☆


行くはずが。。。結構込んでた叫び


駐車場が入れなくて焦ったよ汗




いつも通り、お参りして、おみくじひいて、お守り買って。


大満足合格



おみくじは大吉でさぁ!!



不況で厳しい世の中ですが、がんばっていきましょう!!


今年もよい年になりますようにアップ