あけましておめでとうございます | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

あけまして

おめでとうございます富士山晴れ


今年もよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)



明けちゃいましたね、2009。


昨年はいろいろなことがありました。


まず2月に尊敬してた上司に告られ、なぜか上司が壊れちゃった汗事件、

3月にお水を辞め、5月には彼氏ができました。


家族の介護問題の現実を学びながらも

秋に別れて(はやっ)からは、転職活動を実施。


が、企画が通り、

なぜか経営企画のような大きな仕事を任せられ、忙しい毎日に・・・。


やりがいは、、、ありました(汗)

結果、転職活動は休止に・・・。


先月、査定の際に、等級をあげるという話が。

そしたら、管理職???

いやまさか・・・。

でも社歴7年上の女性リーダよりも上がることになるわけで・・・。

とドキドキ中。


12月、とある画廊である画家さんに会い、衝撃を受ける。



・・・そして今月10日、その画廊のオープニングパーティーに

誘われましたラブラブ

実際に誘われたのは先生だけど、その連れってことで(笑)


もしかしたら、あの画家さんに会えるかもドキドキ


ってことで、早速、個人用の名刺を注文しちゃいました。

えへっ音譜


遠ざかっていたテンペラ教室にも通いなおそっかなクラッカー

単純な私です(笑)



そうそう、初夢ですが、なんと、彼氏ができて結婚する夢でした((((((ノ゚⊿゚)ノ


私、ブラッディ・マンデイの霧島さんにドキューン恋の矢ときてしまい、

夢の中にも霧島さん似の人が出てきました(笑)


やっぱ単純ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


素敵な一年になりますようにラブラブ