好きなタイプを考えてみた | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

好きなタイプと、実際に付き合う人のタイプって違いませんか??



私の場合、好きなタイプは頭のきれる人のようです。


でも実際に付き合う人はまったく逆(* ̄Oノ ̄*)

一番長く付き合った人は、羞恥心の上地くんタイプ(笑)



なぜこんなこと考えたのかというと、


芸能人に好きな人なんていなかった私に、小学生のときぶりにできてしまったのです(笑)


それが、ブラッディ・マンデイの霧島悟郎!!


って、ドラマの役じゃん!!(@Д@;



最初はなんとも思っていなかったのに、

あの沈着冷静な霧島さんが、感情的になって、何かを守ろうとする姿。


逆に、感情的になるのを必死に抑えようとする姿。


最後の銃を撃つシーンでは、何のためらいのない決断力に惚れました。



女にはできないことだと思った

かっこいーーーラブラブ



そして初めてやっちまいました。

”芸能人の待ち受け”ってやつを・・・。

ま、芸能人というか”霧島悟郎”ですけど(笑)


PCと携帯、両方です☆

眺めてはメロメロになってますドキドキ


でも、好きな人がいるって、女性にとっては美容に一番いいことだと思うよキスマークブーケ1

だって幸せ感じるもん( ̄ー☆


フェロモンが出てる感じですキスマークキスマーク


あ、あと、私、自分でフェチがあるなって思った。

それは


星”男性のスーツ姿”星


なんであんなにかっこよくなるんでしょうか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もーーー大好きですラブラブ!


これについてはまた語らせてもらいます(笑)