新年のご挨拶 | 花と幹のブログ

花と幹のブログ

A型就労継続支援事業所 手のひら です。
手のひらでの作業内容や様子を載せてます。
よろしくお願いします(*^^*)

平成31年1月7日(月)太陽

 

就労継続支援A型 手のひら 

 

平成最後の年のお正月もすぎ、

仕事始めを迎えました!

 

毎年恒例であります、

氏神様へ皆揃ってのお参りから仕事が始まります鳥居

 

 

 

はてなはてな

んんん・・・

人数が足りません…汗汗

 

今年は鬼節分のかく乱から始まり、

風邪を引いてしまい、お休みの方もポツポツとあり…風邪ひき

全員が揃うことが出来ませんでした泣く

 

でも、出勤してくれた方々は、

楽しかったお正月を過ごされたようで、

 

沢山のお土産を皆に振舞ってくれ、

元気な顔で仕事にきてくれていました。ガッツ

 

 

出発は全員が揃うことが出来なかったのですが、

最近の手のひらの皆の団結力はとても頼もしいんですキラキラ

 

毎日朝礼で読み上げる社訓を

よく心得てくれています!

 

・人を傷つけない

・自分を傷つけない

・思いやり助け合いの心

 

思いやりを持って助け合っていくことが、

皆の団結力となるんでしょうか。感感謝

 

この社訓を胸に、また今年一年、

お仕事を楽しんでいきましょうねニコ

 

 

手のひらを応援してくださっている関係者各位の皆様、

どうか、温かく見守ってくださりますよう、

お願い致しますハート