今年も一年お世話になりました☆ | 花と幹のブログ

花と幹のブログ

A型就労継続支援事業所 手のひら です。
手のひらでの作業内容や様子を載せてます。
よろしくお願いします(*^^*)

平成30年12月29日(土)

雪雪~雪~雪~雪

 

就労継続支援A型 手のひら

 

今年最後のお仕事の日…

 

こんなに積もっていました…

10cmくらいあったかな…

ハウスの中はヌクヌクしていましたドキドキ

まずは、ハウスの屋根の雪を落としてからお仕事開始ですニコ

 

そんな悪天候の中ですが、

皆、遅刻もなく、元気はつらつと出勤してきてくれました!!

 

 

本日最後の大仕事は、

毎年恒例の大掃除です~バケツモップモップ雑巾掃除

 

そしてこれまた恒例になりました…

お弁当を食べて…

お疲れさまでした~ニコ

 

変わらぬメンバー、新しい仲間、優しい職員、こわーい職員節分

皆で無事に今年も最後の仕事納めを迎えることが出来ましたハート

 

酷暑というよりも災害級の暑さだった夏太陽も、皆乗り越えて、

 

美味しいにんじん野菜長ネギのために汗水流して頑張り、

プレッシャーにも負けずに、ハウスでの仕事にも頑張り、

 

本当にみんなの懸命さには、頭が下がります。おじぎ

 

そして、お野菜を購入してくださっている、

お店や個人の方々。pekori*

産直で購入してくださっている消費者の方々。pekori*

イベントでの一期一会の出逢いのお客様。pekori*

 

沢山の方々に感謝して、

今年一年のお礼を申し上げます。

 

また来年も、

手のひらのみんなを、

どうぞ

宜しくお願い致します!

 

そして、

みんなパワー全開で、

走り続けていきますよぉ~音譜音譜音譜