日曜の朝は | はな・ねねとママのはなまるな日々

はな・ねねとママのはなまるな日々

はなとねねとママのおはなし
~だいすき~

ワンコがいると朝早起きになります。

夏は特に。

暑くなる前に、朝の散歩を終わらせたいから。

連日猛暑で午後は一雨降ってるねね地方。

太陽が出る前だったら

なんとかバテずに散歩を終えられます。


そしてねねの場合、日曜の朝の決まり事。

シャンプー🧴です。

朝シャンなんておしゃれなお嬢さんみたい😊

ではなく、膿皮症の予防のためです。

おかげさまで今のところ皮膚の状態は大丈夫。

シニアになってきたので

2週間に一度。

なるべく手早く済ませてあげます。

今朝も嫌な事なのに頑張りました。


昨日の午後からはパリオリンピックの

男子のバレー、バスケを応援。

結果は黒星でしたが

切り替えて次、頑張ってほしいです。


きれいになったけど

ちょっと納得いかないお顔です。