早起きは | はな・ねねとママのはなまるな日々

はな・ねねとママのはなまるな日々

はなとねねとママのおはなし
~だいすき~


これは5時少し前、

お散歩に出る直前の日の出🌅です。

その後、少し雲が広がり

暑くなる前に帰宅しました。


先日見切り品でしたがお安くとうもろこし🌽を

買ったので

昨夜はとうもろこしご飯を作りました。

ねねの朝ごはんに少し混ぜてあげたら瞬食😁

旬ですもの、美味しいよね。


わたしは散歩前にセットした洗濯機の

完了した洗濯物を🧺干し

エアコンで冷えた体をお風呂で温め

一眠り。。。は、しませんよ。

それができたら最高なんですが、2時間後には

職場にいます😅


暑くなりそうです。

気をつけて1日楽しく過ごしましょう。



いつかのねね。

毛色が濃いからヤング時代ですね。