朝ドラ | はな・ねねとママのはなまるな日々

はな・ねねとママのはなまるな日々

はなとねねとママのおはなし
~だいすき~

現在放送中の朝ドラ「虎に翼」を

毎日楽しみに見ているわたし。

BSでは7時半からの放送なので

そちらを見ているのですが

その前に「オードリー」をやっているのです😊

堺雅人さんや佐々木蔵之介さんも出ていた

オードリーです。

堺雅人さんは変わりませんね〜

それなりに年齢を重ねてるけど

声とか言い回しは昔と同じ。

わたしはNKKオンデマンドで見ることができるので

先日は有村架純ちゃん主演の

「ひよっこ」を楽しみました。

サザンが主題歌歌ってたし

増田明美さんの語りも楽しめたし

何よりも、登場人物が亡くならないのがよかった。

ドラマはわかりやすく楽しいのが1番。