ハリーポッターと呪いの子 | はな・ねねとママのはなまるな日々

はな・ねねとママのはなまるな日々

はなとねねとママのおはなし
~だいすき~

GW後半

昨日は出勤した30.1.2日の疲れを癒し

ダラダラとしていましたが

今日はおでかけです。

母の日と来月のわたしのバースデーを兼ねたプレゼント🎁として

娘がチケット🎫を予約してくれました。

彼女も観たかったのですが

わたしの観たいキャストを選んでいいよと言うので

元タカラジェンヌの

香寿たつきさん、白羽ゆりさんがキャストをしてる

本日マチネを選択。

結構いい席を予約してくれたのです。

膝の悪いわたしに合わせて

少し早目に家を出て

ブランチ食べて魔法どころ(グッズ販売店)に寄って

いいタイミングで会場入り。

楽しい3時間を過ごしてきました。



娘は来月、豊島園跡地にできた

メイキング オブ ハリーポッターも

予約してます。


彼女はスリザリン推し。

というか、組み分け診断すると

必ずスリザリンなんですって。

因みにわたしはレイブンクローです。


明日はまたおでかけ。

珍しく忙しいGWです。