暑いですね(追記あり) | はな・ねねとママのはなまるな日々

はな・ねねとママのはなまるな日々

はなとねねとママのおはなし
~だいすき~

梅雨明けしたようですね。

ねね地方、わたしの寝ている部屋は

北側に窓があり

畑があるので風がぬけるので

エアコンなしで寝られていましたが

夏本番となったら難しいかな。


今年に入ってシニアのわんこたちの

空組お引越しが続いています。

同僚の飼犬、柴のくりちゃん(オス)も

先週末から体調崩して余談を許さない日々。

暑いから心配しています。


車検が済む夕方まで

わたしもお家でゆっくり過ごします。




前述したくりちゃん、

昨日夕方に亡くなりました😭

前日17歳のお誕生日だったの。

静かに天寿を全うしたそうです。


なんか、悲しい週末が続くなあ。。。