寒さの中に | はな・ねねとママのはなまるな日々

はな・ねねとママのはなまるな日々

はなとねねとママのおはなし
~だいすき~

昨夜遅くに降った雨は止みましたが
道は所々凍結するくらい冷え込んでいた朝。
それでもこういう花を見つけると
次は春になるんだなあと思いますね。


ロウバイのつぼみ。
寒さはまだまだ続きますが嬉しい花便りですね、


今年もお世話になる六仙公園の広場も
朝日に照らされてキラキラ。


ねねちゃんもキラキラ。
走りたくてウズウズしてますよ。

長かったお正月休みもお終い。
明日からは日常に戻りますね。
お仕事始めのみなさん、
いってらっしゃいませ(義母と娘のブルース風に)
わたしは明日までお休みです。