すごいぞ、ブリザテック! | はな・ねねとママのはなまるな日々

はな・ねねとママのはなまるな日々

はなとねねとママのおはなし
~だいすき~

毎日スッキリしないお天気が☂️続く
ねね地方です。
梅雨だから仕方ないですけど
お洗濯物乾きにくくて嫌ですね😫

先日ねねのレインコートの事を書きましたが
愛用していますよ。
雨の日はわたしもカッパなのですが
蒸れて汗はかくし💦
その後冷えて体調崩すし
これは人間用もいいものを探そうと
ブリザテック使用のレインスーツを検索。
ありましたよ。
ありがたいことに上・下、
サイズを選べるタイプです。
届いた時家の中で着たのですが
今までのとあまり変わらないような気がして
然程期待していませんでした😅
今朝は朝から霧雨で風もあってずぶ濡れ必須。
ねねにレインコートを着せてから
自分も着てお散歩へGo❗️

感想は。。。
すごいです。
撥水もさることながら
お散歩後、脱いでも汗かいたない👌
サラサラですよ。
お手入れもササッと拭いておしまい。
乾きも早い。

わたしは通勤も自転車なので🚲
このレインスーツ、助かるわ。