風邪をひきました | はな・ねねとママのはなまるな日々

はな・ねねとママのはなまるな日々

はなとねねとママのおはなし
~だいすき~

先日の横浜イングリッシュガーデンでの写真です。

5月になるとフェンスにバラの花とクレマチスのコラボ

すてきですよ。

暖かいと思って油断してたら

冬へ逆戻りの雨にぬれたりして

風邪をひいてしまったようで

昨日から喉が痛くて。

幸い今日は年休をとっていたので

お友達との約束をキャンセルして病院へ。

今週は年度末ですから、体調万全にして臨まないとね。

今朝の散歩は

微熱がある中、カッパきて1時間以上かかったので

きつかった><

ようやく雨があがったので毛糸の帽子が被れます。

お散歩の必需品の帽子。

耳まで隠れるから温かいんです。

みなさんも体調崩しませんように。