新番組 | はな・ねねとママのはなまるな日々

はな・ねねとママのはなまるな日々

はなとねねとママのおはなし
~だいすき~

お正月の特番もボチボチおわり

新番組が始まってきました。

テレビ大好きなわたしはワクワクです。

 

いきなり大河ドラマですが

「女城主景虎」ここ1,2年地味な感じで

またかという感じもあるのですが・・・

わたし的には既に来年の大河「西郷どん」に期待感いっぱいです。

やっぱり知ってる人物の方が楽しめるもん。

いや、知らない人物を知るのも面白さがあるけれどね。

 

「大貧乏」

日曜9時フジのドラマなので

同じような作りですが軽く楽しめました。

 

お正月に見た「富士ファミリー」は面白かったなあ。

NHKは面白いのやるのよ~

 

このこはだあれ?

2013年我が家にきたばかりのねねでした~