新ドラマ  | はな・ねねとママのはなまるな日々

はな・ねねとママのはなまるな日々

はなとねねとママのおはなし
~だいすき~

今朝は小雨の中お散歩でしたが

元気に歩けましたよ~

夕方は止むといいね。

 

TVドラマ大好きなわたし。

秋の新ドラマも1回目の放送が開始されましたね。

今回はどれも楽しそうでいい感じです。

 

月・・・「カインとアベル」

今日から放送ですがこれはちょっとくらいかな。

火・・・「逃げるは恥だが役に立つ」

最近お気に入りの星野源ちゃんがいい味出してます。

出演者が面白くて期待。

    「レディ・ダ・ヴィンチの診断」

大好き医療系+ミステリー 

水・・・「相棒15」何か見ちゃうのよね~

    「地味にスゴイ!校閲ガール」

 一押しかも。わたし一時校閲の勉強したからちょっと懐かしい。

木・・・「科捜研の女」これも何だか見ちゃうシリーズ

木・・・「Chef~三ツ星の給食~」天海祐希だからなあ。

 展開わかっちゃうんだけど、見ちゃうかな。

金・・・「砂の塔~知りすぎた隣人」 

菅野美穂ちゃんが好きなので。松嶋菜々子さんもちょっと異色な役柄だし。

   「運命に、似た恋」

もうすでにはまってます。北川悦吏子さんの脚本だから進み方はお決まりよ、やっぱり。

   「家政夫のミタゾノ」早く見たい!

日・・・「キャリア~掟破りの警察署長」

玉木宏だもん、みちゃいます。内容はこんな警察署長いないでしょと

突っ込み満載なんだけどね。

   「IQ246~華麗なる事件簿~」

番宣でみたけど、織田裕二の喋り方、相棒の右京さんっぽくない?

   「レンタル救世主」軽いんだけどね。でもこういう軽さ、必要なの。

まだ「夏目漱石の嫁」だっけ?

見たいものはあるんだけど主演の女優さんが自分好みでないと敬遠しちゃうのよね。

さあ、秋は忙しいな。

どれだけ見続けられるか。