元気復活と映画鑑賞 | はな・ねねとママのはなまるな日々

はな・ねねとママのはなまるな日々

はなとねねとママのおはなし
~だいすき~

昨日は暑かったせいか

夕方散歩から帰ってぐったり寝ちゃったねね。

大丈夫かなあと心配して朝起きたのですが

ニコニコしてお散歩へGO!でした。

 

 

ご近所の畑脇に咲いているのですがきれいなのでパチリ。

不動橋広場でボールをみつけ

ハッスルしちゃったよ。

 

こんなにニッコニコ♪

 

 

で、朝散歩が終わってシャワーを浴びて

いつもと同じ時間に家を出て映画を観てきました。

「64~ロクヨン~」

すごいキャストですね。

佐藤浩市、歳とって(といってもわたしと同じくらいだ)

いい俳優さんになったわあ。

三國連太郎さんって百恵ちゃん主演ドラマの

「赤い運命」でものすごくインパクトがあって怖かったんだけど

段々同じ表情になってきたもんね。

後編は6月11日から。今から楽しみです。