いつも笑顔でいる必要はないんです | 鏡を見るのがたのしくなる!今を満たす自分色アクセサリー

鏡を見るのがたのしくなる!今を満たす自分色アクセサリー

  あれもこれも忙しいからこそ、
自分のための自分を輝かせるアクセサリーを選ぼう!

日月-HIZUKI- のブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

今日、職場の後輩からうけたお悩みをひとつウインク

 

「愛想の悪い人ってまわりに思われてそうで・・

 でも仕事にいっぱいいっぱいでなかなか笑顔になれないんです・・」

 

なんて可愛い悩み!

 

常に顔をあげたら、笑顔!な達人。

たまに出会うと感動しますが、そこまでならなくても大丈夫じゃないですか?

 

でも、挨拶するときだけは必ず目を見て笑顔でね音譜

 

”常に”、でなくていいんです。

 

挨拶の時だけは必ず笑顔でラブラブ

何より自分が気持ちよくなれます!

 

と、私は考えてます~

1470270630884.jpg

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ