幸せのアンテナを張り巡らす! | 鏡を見るのがたのしくなる!今を満たす自分色アクセサリー

鏡を見るのがたのしくなる!今を満たす自分色アクセサリー

  あれもこれも忙しいからこそ、
自分のための自分を輝かせるアクセサリーを選ぼう!

日月-HIZUKI- のブログにご訪問いただきありがとうございます ニコニコ
 
穏やかないいお天気の土日でした。
いかがお過ごしでしたか?
 
私は、ここしばらく焦りだけが強く、
肝心の自分の軸がさだまらなくて・・
土曜日に咲麗さんに鑑定をしていただきました音譜
 
「何もしなくても現状維持なだけ。
悪く落ちていくことはない。」
 
この言葉で落着きがとりもどせました。
 
このままではいけなくて・・・
早く変わりたい!動かなきゃ!やみくもに動く!
空回り~あせる、な日が多かったんです。
 
気持ちがぐるぐる、焦りに駆られてまわっていたら、
いいことをひらめくきっかけも
いい出会いに気づく反応も鈍くなってしまいますよね?
 
欲しいものは何?
 
今の私は、
 
自分が納得する生活スタイルと
公私ともに相談に乗ってくれたり
アドバイスしてくれるようなパートナードキドキ
 
怖がらずに、今できることを見つけてこなしていけば
いつのまにか前に進んでいる自分になっているはず。
 
幸せのアンテナ張り巡らせて、
いっぱいキャッチしていくぞ~爆  笑
 
お読みいただき、ありがとうございました!