生薬とハーブの薬膳料理専門店「森のテーブル」 | 菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba


先日、銀座にある生薬とハーブの薬膳料理専門「森のテーブル」に行って来ました^ ^



お店に入って、まず驚いたのが店内にもの凄い数のハーブのビンがずらーーっと並んでいたこと!




そして、メニューを見ると症状別に120種類のハーブティーがあって、好きなものを選べるんです!



私はオープンサンドとハーブティーのセットにしました!


パンがほんのり甘くて柔らかくて、その上に塗られている胡麻ペーストとの相性が良くてとっても美味しかったです♡


{581FED03-101D-44FA-891F-12C2A4B5F348:01}


ハーブの粉末がお好みでかけれるようについてきます。

{60DFBDA1-9B97-4B37-B6CC-6386CB8BAF1F:01}


薬膳ゼリーも。

{DFFFBE59-FC47-4F2E-BE73-1C578B46E181:01}

14種類のハーブがブレンドされたハーブティー。

{C080A9E9-6E5F-4751-881E-AED75A97C548:01}


静かで落ち着く素敵な店内で、気になるメニューもたくさんなので、また行きたいと思いま~す(^з^)-☆








菊池  華代