ホリスティカルハーブテント | 菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba

菊池 華代オフィシャルブログ「Natural Beauty Life♡」Powered by Ameba


今日は、以前からから気になっていたホリスティカルハーブテントに行って来ました~爆笑ラブラブ


笑顔がとっても素敵なサロンオーナーの伊藤美希子さんにもお会いできてお話しできて嬉しかったですドキドキ


そして、「デトックス」「女性性」「代謝アップとグランディング」と3種類あるハーブブレンドの中から、

{BC08920A-E6D2-4747-B311-BF92D88F93F8:01}

今回は直感で一番惹かれた華やかな香り「代謝アップとグランディング」を選びましたアップ



本当に良い香りで大好きな香りでテントの中でうっと~りドキドキドキドキドキドキ幸せな気持ちに~ドキドキ


{CE2C3845-A81C-4588-ADE1-9CE36C67CAB2:01}


腰が冷えていたみたいで、芯からじわじわ温まって本当に気持ち良かったですラブ

お肌もしっとりすべすべに~✨

心も体もびっくりするくらい軽やかになりました~爆笑ラブラブ






菊池  華代