こんにちは。hanaです。


いつもご覧頂きありがとうございます!


前回は、お昼ご飯なにたべてますかー問題について!





いつも目玉焼きご飯に乗せてぐちゃぐちゃにして食べてます、、、汚くて栄養も微妙でごめんちゃい笑い泣き





ちなみに、今日のお昼はパンケーキ2枚と炒り卵。




いつもより手が込んでますニヒヒ





なぜなら、賞味期限切れの牛乳をなんとかしないといけなかったからニヒヒ




頑張って消費しようと思ったのにちょっと残っちゃった、、、どうしよう滝汗



こうなったらプリンかフレンチトーストにでもするしかないなぁーチーン






と、冷蔵庫事情に振り回されてる私ですチーン






さて!本日は、ゴールデンウィークの思わぬ弊害についてニヒヒ




ゴールデンウィーク自体はとっても楽しかったのですが、ひとつ困ったことがありまして。




検診の日付がズレてしまいました滝汗





というのも。きよくん、お休みはいつも月曜日なので、これまでは月曜日に検診に行っていたのですが。





ゴールデンウィークで36週の検診が飛んで37週スタートになってしまいました笑い泣き




それはまあしょうがないんですけど、なにが困ったって、毎週月曜日に行っていたのが、金曜日になってしまって!





病院までの足がないんです笑い泣き





車も免許もあるんですけどね。ちょっと危ない時期になってきたので、できれば送り迎えして欲しい、、、





検診の日程を無理やり月曜日にすることもできるんですけど、金曜日と月曜日て、



絶妙に離れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しかも毎週の検診になったので、予約がなかなか取れないチーン





こういう時、どうするべきなんでしょうか滝汗






幸い、私は実家の母が仕事をしてないし、実家からもそんなに離れてないところに住んでいるので、送り迎えをお願いすることもできるんですが。







都会に住んでる方はどうしてるんでしょう、、、そもそも電車とか公共交通機関が発達してるから1人で行けるのかなぁゲッソリ


でも正産期入って1人で出歩くのちょっと怖いですよねチーン





とりあえず次の回は、きよくんに相談したところ、急遽お休みを取ってくれたので連れてってもらうことになりましたーありがたや笑い泣き





そうやって私のことをめっちゃ気遣って動いてくれるところ、ほんとにありがたいです、、、大事にしてくれる人と結婚してほんとによかったショボーン





普通この1週間とかそこらで休み取れないよねー頑張ってくれたんだと思います、、、






あとちょっとで生まれると思うのでまた急にお休みを取ってもらうことになるとは思いますが!





きよくんだけでなく、色んな人に頼って助けてもらいつつ出産に向けて頑張りたいと思いますニヒヒ






ということで、ゴールデンウィーク以降急に予約が取りづらくなって大変なhanaでした、、、またね照れ