こんにちは。hanaです。


いつもご覧頂きありがとうございます!


前回は、おトイレ事情について!



女の子はおトイレ流す時はいかなる時も大で流してください!!



そうじゃないと詰まってしまうそうですよー!




知らなかった!!ポーンポーン





そうならそうと最初から書いといてよー笑




今日もいっぱいおトイレ行きましたが水もったいないと思いつつ大で流しましたぁニヤニヤ





節水したいけど詰まるよりいい!他の部分で節水頑張りますニヒヒ





さて!本日は、懺悔します、、、、



私、荷重な身なのにも関わらず、



お昼ご飯めっちゃ適当に済ませてますぅー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ベビちゃま、ごめんよチーン





だいたいお弁当の残りおかずとおにぎりの残りの白ご飯を食べてる私ですが、なんにもない時、



カップ麺で済ませがちです滝汗




でもね、カップ麺ってたまに食べる分にはそこまで身体に悪いもんでもなくて!!




昔の人にとっては完全栄養食的な位置づけなんです!



だいぶ前にやってた朝ドラ。まんぷくって覚えてます?




戦後は栄養失調の人が多かったから、そういう人たちのために手軽に食べられるご飯ないかなって考えたおじさんが、即席めんを開発したみたいですよーニヤニヤ(だいぶ話し端折ってる)





そんなわけで、そこまでヤバヤバなものでは無いらしいです!ウインク




それに、たまにジャンキー欲しくなるじゃないですか笑




息抜きも大事ってことで、月1.2回くらいは許してるんですけど笑




今日のお昼ご飯は、それよりずっとやばかった滝汗




その名も、目玉焼きご飯!!!




バター醤油を絡めたご飯に目玉焼き乗せて、マヨをピューっとかけた代物。





美味しいんだけど、野菜ゼロゲローゲローゲロー



そして、油脂分と塩分多め笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私、恥ずかしながらこれを結構な頻度で食べてますぅポーンポーン




調子いいと週2くらい?笑





ベビちゃまごめんよぉ笑い泣き





美味しいし、洗い物ほぼないからさ、、、よくやってしまうんです、、、



しかも、ぐちゃぐちゃに混ぜてから食べますぅチーン




混ぜた方が美味しいんだもんゲッソリ





1人で昼ごはんほんとにめんどくさい時よくやりますが、きよくんには絶対見せられない食べ方ですチーンチーンチーン



そんな食べ方してごめんなさいゲローゲロー


お昼ご飯、みんなどうしてるんだろう、、、卵と納豆くらい食べてるのかなぁ、、、チーン





1週間のご飯の分しか食材買わないから、卵もない時はふりかけご飯の時もあるしニヒヒ




大人だし、ママになるのでそろそろちゃんとします、、、ニヒヒ


赤ちゃんいるおうちのお母さんもちゃんとご飯食べれてるんかなぁチーン





とりあえず、豆乳とか野菜ジュースで野菜を補おうと思います、、、滝汗





ということで、お昼ご飯めっちゃ適当すぎてベビちゃまに懺悔したhanaでした、、、元気に出てきてね、、、



ではまたね照れ