こんにちは。hanaです。


いつもご覧頂きありがとうございます!


前回は、マイナートラブル特集しました!




やっぱり産むまで(たぶん産んでからも)いっぱいありますねニヒヒ



ほんとに母になるって大変やチーン



ちなみに今朝も足をつりましたぁーニヒヒ




痛かった、、、きよくんを起こさないように無言でじたばたしまくりました笑い泣き





足つらんかもーとか余裕ぶっこいてた頃が懐かしいわ、、、毎朝、伸びた時につってますゲロー





他にも頻尿とか色々ありますが、、、なんとか生きてます、、、あぁお腹空いたニヒヒ






さて!本日は、マイナートラブルつながりでおトイレの話、、、ゲッソリ




あんまり綺麗な話じゃないので嫌な人は閉じてねウインク











さて。最近、めっちゃおトイレが近いのですが、



膀胱のキャパがめちゃくちゃ狭まってるみたいでポーン



行ってもちょろっとしか出ませんニヒヒ





まあでも漏らすよりマシなので何回もトイレに行くんですけど、そこで1個ストレスなのが、




小で流すと紙が流れていかない!!ニヒヒ




なんで!?結構長い時間ひねってるのに



ふわふわりーんって空回りして流れて行ってくれないのポーンポーン




めっちゃトイレ行くから節水したいのに!



結局大で流すからもったいないことしてるチーン



その罪悪感も相まって余計にイラァっとしてますムキー





私の使ってる紙の量が多いんかな、、、なんで、、、チーン





と、モヤモヤしまくってたので。




調べました!!!ムキー





そしたら衝撃の事実。



小ではペーパーは流さず、液体のみを流してください真顔




紙詰まりの原因になります真顔




えぇぇぇぇ!?



そうなん、、、!?




ということは、



女の子は基本大でしか流さんってこと!?ポーンポーンポーン




知りませんでした、、、チーン




通りで流れていかないわけだぁ、、、



しかも、紙詰まりの原因になりますて!!!




今までめっちゃヤバいことしてたポーンポーンポーン



今まで詰まらなくてよかったですチーン





ちょぴっとのために大の水量で流すのはもったいない気もするけど、、、



これからはちゃんと流しますチーン





でもさ、あの表記なんとかして欲しいよね!



だってそういうことだと思うやんニヒヒ




大小じゃなくて、液体と固体とかにして欲しいわ!!ニヒヒ




ということで、みなさんもお気をつけくださいー笑い泣き




女の子はお小水でも大で流しましょうニヤニヤ






ところで今日は母の日ですね!



母上いつもありがとうちゅー




私はきよくんのお休みが明日なので、明日、ケーキでも買って顔出そうかなーと思ってますウインク



私もまもなく母になるので、今まで以上に母のありがたみを感じるんだろうなーウインク





ほんとにいつもありがとう!まもなく、今度はベビちゃま共々お世話になります!笑




こんな記事と抱き合わせに感謝してごめんね!!ニヒヒ





ということで、紙流れない問題が解決してちょっとスッキリしたhanaでしたニヤニヤまたね照れ