こんにちは。hanaです。


いつもご覧頂きありがとうございます!


前回は、37週になりましたーなお話!



ゴールデンウィークの関係で、36週の検診をすっ飛ばしていたので検査フルコースでした滝汗



血もとって、NSTして、内診もして、おりものの検査もして、、、チーン




結局2時間くらい病院にいた気がします笑




今のところ順調ではありましたが、検診に行かない間になんだかめっちゃ出産に近づいてたっぽい滝汗




赤ちゃんの位置は高いし、子宮口も開いてはいないけど、



規則的にお腹の張りはあるし、子宮口もかなり柔らかくなってきてるみたいニヤニヤ



確かに張ってるとは思ってたけど痛くないしー時間測るまでもないかなって思ってたのポーン




なんかあったらすぐ電話してくださいね!と念押しされつつ、また1週間後にーということになりましたニヒヒ






この感じだともしかして予定日より早く出てきちゃったりしてニヤニヤ



てかまもなくだったりしてーニヤニヤ





ちょっとドキドキしつつ、楽しみに待ちたいと思いますウインク





と思っていたのですが!





内診したから出血するかもーと言われていたのに、マジで一滴も出んニヒヒ




強靭な羊膜なんかな笑


運動もあんまりしてないし、まだしばらく出てこないかも笑




とにかく!ベビちゃまのペースに合わせます笑




出てきたくなったらいつでも出ておいでねウインク






さて!本日は、最近のマイナートラブルについて!



正産期に入って、1番困ってるのは、


頻尿!!!ゲロー



とにかくとにかくおトイレが近いです滝汗



1時間ごとどころか、30分ごとくらいでもう行きたくなっちゃうニヒヒ




しかも!せっかく行ったのにちょろっとしか出ないゲロー




なんか勿体ない気がする!!!チーン



尿漏れしないだけまだマシですけどね、、、産後おもらしオババになったらどうしようと怯えてますゲッソリ





あとは、めっちゃおりものが出るゲッソリ



しかもちょっとサラッとしてるのが出ます、、、




その度に破水では!?とちょっとびっくりゲロー




タラタラ垂れてくる訳ではないので破水ではないと思いますが、それでもちょっとドキッとするのでなんとかならないもんかなーと思ってます笑





おりものシートの肌触りが嫌いなので未だにつけてないんですが、そろそろつけないとやばいかなぁ、、、




検討中ですチーン




あとは、たまにお腹痛くなるゲロー




張りは去ることながら、生理痛的な痛みがあることも、、、





おそらく前駆陣痛ですかねー最近は毎晩お腹痛いです笑





いつも陣痛に繋がるんじゃないか!?と思ってヒヤヒヤしてるのですが、結局朝までぐっすりなのでまだっぽいですウインク





なんだかんだ2.3週間ずっとこんな感じなので、ほんとに陣痛来るんかなーとちょっと疑ってます笑





他にも、お腹重たーいとか、足つっちゃうとかあるある系なマイナートラブル祭りを経験してますニヒヒ




結構大変なことも多いですがあとちょっとの辛抱なので頑張って耐えたいと思います笑




ということで、既に満身創痍ではありますが、なんとか乗り越えていきたいhanaでしたニヒヒまたね照れ