こんにちは。hanaです。


いつもご覧頂きありがとうございます。


前回は、きよくんゴールデンウィーク始まったよーのお話!



わーい!!暇じゃない!!!笑



やっぱり安心感が違いますねウインク



お腹の張り感も安心感からか減ったし一安心!




残り短い妊婦生活も楽しみますウインク





さて!本日で、私、36週になりましたーデレデレ



とうとう10ヶ月!臨月に突入ですウインク




予定日は約1ヶ月後ですが、あと1週間ほどしたら正産期に入るので、いつ産まれても大丈夫になります!




ついに来てしまったニヒヒ




ここまで色々あったけど、無事にこの時期を迎えられて少しほっとしています。




とは言っても、大仕事がまだ残ってるんですけどねニヒヒ




今更ではありますが、体力づくりとしてちょっと歩いたり頑張ります笑





さて!36週に入り、とっても嬉しい&生まれてきてくれるのが楽しみな反面、マイナートラブルが!!!滝汗





まずひとつ、ついについに、



妊娠線らしきもの出現ゲロー




ひゃあーポーンここまでせっせとクリームを塗り続けたのに!!!できてしまったようですチーン




毎日、お風呂の鏡でチェックしていて、できてないと思っていたのですが、


ある日、やけにお腹がピリピリするなぁーと思い、手鏡でお腹の下の方を映したら、



蚯蚓脹れのような肉割れがぁポーンポーン









やっちまった!


最近確かに、その辺は疎かになりがちだった、、、チーン




へそ周りの皮膚が薄くなってたのでそっちばっかり塗ってたわ、、、



やられたぜ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず、これ以上広がらないようにせっせとクリームを塗って、被害が最小限になるように努めますチーン




そしてトラブルもうひとつ!



朝めっちゃ早起きニヒヒ




きよくんもお休みだからせっかくなら8時くらいまで寝てたい気分なのに、



5時に絶対目が覚めるポーンポーンポーン




はやっ、、、チーンしかも目覚めバッチリだから2度寝する気になれませーんチーン




夏休み嬉しすぎて早起きする子どもやんニヒヒ




とはいえ、こんな早くに起きたってなんにもやることないので、スマホをイジイジしたり、きよくんにイタズラしたりしてやり過ごしてます笑




こんなに動いたから今日はぐっすりだーって言う日も5時起きしちゃってるからもうしょうがないニヒヒ





そんなもんだと思って生活しようと思いますニヤニヤ





そういえば!消化不良の気持ち悪さ、急に落ち着いてきましたポーン



まだ完全に無くなった訳ではありませんが、つわりと言うほどでもなくなってきてます!




やっぱりお腹下がってきたのかな?




お腹の様子はこんな感じ。




確かに下の方が重そう滝汗



まだまだ上にも余地がありそうな感じはしますが、前回と比べると、




位置下がってきてる!!!



やっぱり少しずつ生まれる準備をしてるのねウインク





おなかは重たくて大変ですが!もう少しだけ大きくなって、ムチムチで出てきて欲しいですウインク





ということで、あと1ヶ月、楽しんで無事に出産を迎えられるように頑張ろうと思ったhanaでした!またね照れ