こんにちは。hanaです。


いつもご覧頂きありがとうございます!


前回は、能登牛&スムージーの後日談!!



引っ張りすぎ笑長々とお付き合い頂きありがとうございましたニヒヒ




食べすぎが悪かったのか、消化しきらないうちに寝たのが悪かったのか、、、滝汗




久しぶりに気持ち悪かったですゲロー





最近になって、食後胸焼けがすることが増えたし、普通にしてても吐き気みたいなのを感じるので、後期つわりかなーと言った感じゲッソリ




初期のつわりに比べたら、匂いも大丈夫だしご飯も食べれてるので大したことないんですけど、消化中や空腹時気持ち悪くなるのはやっぱりちょっとツラいチーン




お腹が下がってきたら良くなるって言うからもう少しの辛抱なのかなーでもきよくん曰く


お腹結構下がってきたねーにっこり



とのことだったので、産むまで変わらんかも笑い泣き




この症状、早くなんとかしたいですニヒヒ





さて!本日は、きよくんゴールデンウィーク突入しましたーちゅー




いぇいっニヒヒ





今まではずっと1人で家にいたから、なんかあったらどうしよう的な不安感が漠然とありましたが、


ひとりじゃないとやっぱり少し安心しますウインク




最悪急変しても車でピュンって病院に連れてってもらえるもんニヤニヤ





やっぱりそばに居てくれる人の存在って大事だなーと改めて実感しておりますウインク




ちょっと前に、よくお腹が張るという記事を書いたと思うんですが、最近は安心感からか張りも落ち着いてきて。




お散歩だったり、買い物だったりとよく歩けるようになってよかったですウインク





そして!ゴールデンウィークに入ってついに!


バランスボールを奪還しましたニヒヒ




実家にずーっと置いてあったんですが、ようやく!引き上げてくることができましたニヒヒ




最近外が雨の日はバランスボールに乗って上下に揺れてます笑





揺れると楽しいのか落ち着くのか分かりませんが、ベビちゃまが元気によく動きますウインク




ただ、元気すぎて、お股が痛いポーン




明らかに下に降りてきて、出口付近をゲシゲシと蹴られます笑




陣痛中、バランスボールに乗る人もいるみたいですが、あー確かにこれはお産進みそうーと思いました笑




しかも、お腹が張ってきてもバランスボールにただ座るだけで少し張り感が収まるので、とても重宝するかも!楽しみにしてますニヒヒ



今日で9ヶ月も最後!明日からとうとう臨月になります!!




ここまで長かったけど、あっという間だったなぁーとしみじみ。





残り短い妊婦生活楽しみつつ、せっかくきよくんお休みなので、2人での生活も満喫したいと思います!!!




ということで、久しぶりにゴールデンウィークという言葉でウキウキしてるhanaでした!またね照れ