こんにちは。hanaです。

いつもご覧頂きありがとうございます!


前回は、能登牛ステーキパーティーの裏側で起こったキウイヨーグルトスムージー事件の話!








ガチで苦かった、、、お腹タポタポなるし!



能登牛はぜひ真似して欲しいけど、こっちは真似しないでね!!激苦だよウインク



せっかく倍返しを仕掛けるも失敗してるし笑



ただ、乳製品にはとりあえずコーラを入れとくとなんとかなるっぽいということは分かりましたー笑




さて!本日は、まーた能登牛の後日談!笑



しつこいって??いやぁでもね、スムージーのあとも面白いこと起きたから!笑



もう少しだけお付き合いくださいニヒヒたぶんこれで最後!!





ニガニガスムージーをお腹タポタポになるまで味わった私でしたが、実はあの後、デザート食べたいマンになってしまいまして、、、




夜遅くにカヌレとワッフルを食べましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ごめんなせぇチーンあ、でもきよくんと半分こしたから!セーフ?笑




そんな感じで、あの夜はだいぶ盛大に色々食べたのですが、いかんせん、食べ始める時間がまずかった。




消化が間に合わないまま寝ることに滝汗




とは言っても、いつも昼ごはんの後昼寝してるし!食後1時間は経ってるしいけるかなーって思ったんです。



甘かったねゲロー




横になったはいいものの、お腹が重くて苦しい滝汗



いつも以上にキツいゲッソリお腹パンパンなんだけど、張っててパンパンなのか、食べすぎてパンパンなのかもう分かんない滝汗




とにかく横になるのがしんどいチーン



シムスの体位やら、仰向けやら色々試したけど、


寝返りを打てども打てどもしっくりこないゲッソリ



そして、ずーっと気持ち悪いゲロー




いやぁしんど。マジで。




寝付くまでずーっとゴロンゴロン転がっていて、きよくんはさぞかしウザかったでしょうニヒヒ



 まあでもね、ここまではいいんよ。




寝付けてるからね。でもその後。



こむら返りで目覚めましたぁニヒヒ



これがいってぇいってぇなんのそのってチーン




なんとか必死にこむら返りを治して、さて寝ましょうかーとなったんですが。




今まで寝れてた体位に全然戻れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてずーっと気持ち悪い。もう消化してる時間じゃん、、、未だにお腹張ってるしチーン




つらいよォ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先程同様、ゴロンゴロンと寝返りを打ちましたが、ついに楽な体勢を見つけられずニヒヒ




オールを覚悟ゲッソリ



寝るのを諦めてスマホをいじって気を紛らわせつつ、朝が来るのを待ちましたとさチーン




明け方、眠れるかなーと期待しましたが、結局寝れなかったなーずーっと気持ち悪かったし。




なんかもう、つわりを思い出しましたねニヒヒ



吐いてないけど。ずーっと消化不良な感じ。




いい感じにゲップが出ればよかったのかもしれないけど、そう上手くもいかずチーン





久しぶりに苦しい夜を過ごしましたゲッソリ




ダメだね、後期の暴飲暴食は。身を滅ぼすわチーン



皆さんもお気をつけくださいゲッソリゲッソリゲッソリ




ということで、それ以来、食後に横になるのがちょっと怖いhanaでしたゲローまたね照れ