こんにちは。hanaです。


いつもご覧頂きありがとうございます!


前回は、明日からゴールデンウィークでウキウキしてた話!



きよくんは今月も頑張りました!偉い!!


ご飯の予定もだいたい立ったし!よかったです!



そして!能登牛食べましたーちゅー



本日は、そのレポをしたいと思います!!




いつもは10時すぎにご帰宅のきよくんですが、今日は8時半くらいに帰って来れるとのことで、せっかくなので一緒に食べることに!





お肉はかなりサシが入っていたので、消化を助けるためにキウイとヨーグルトでスムージーを作りつつ、帰りを待ちましたニヤニヤ





きよくん、8時45分くらいにご帰宅。





いよいよ!お肉を焼きます!!!





アチアチに熱したフライパンにお肉を乗せまして、強火で一気に焼き上げ!!




フゥーいい音ーそしていいニオーいニヒヒ




テンションアゲです笑





きよくんのはレアめに仕上げるために先にお肉を取り出し、私の分はかなりよく焼きました。





焼いてる途中、めちゃめちゃ脂が出てきて、勿体なーいと思いつつ、揚げ焼きにならないようにキッチンペーパーで拭き取りながら焼きましたーこれは期待できそう!!!




で、焼き上がりがこちら!







すんませんね、映なくて笑




このようにガッチガチに焼き上げました笑ニヒヒ





もったいねぇ、、、、チーン 





でもね、こんなに焼いたのに、ナイフを入れた感じはやわやわなんですよ!なんかもう、


豆腐でも切ってるかのような柔らかさ!!笑



こりゃあ期待大だぞってことで、さっそく1口。





ひぇあ!柔らかっ!!!そして



んますぎる!!




もうぷりんぷりんなのにほわっほわ!お口の中で脂が溶けてジューシー、まるで大トロニヒヒ



肉の旨み、脂の甘さはしっかりと感じられつつ、それなのに



全然くどくない!さっぱりしてる!!!



塩とわさびだけで頂きましたが、シンプルな味付けなのにここまでうまいとは!!




さすが100g1790円なだけあるわ、、、ほんとにびっくりしましたポーン



今まで食べたお肉の中でダントツで美味しかったですニヒヒ





きよくんもんまぁいニコニコニコニコニコニコニコニコとご満悦だったので、ちょっと高かったけど買ってよかったなと思いました!!!




私の住む県ではあんなにいい肉質の能登牛とはなかなか出会えないので、ほんとにラッキーでしたー朝イチで買いに行ってほんとによかったデレデレ





皆さんももし!お目にかかることがあればぜひ食べてみてください!!




ちょっと高いけど!!!後悔はさせません!(回し者みたいになってる笑)




ほんとに感動しましたー!!美味しかったぁちゅー




これをエネルギーに、出産も子育ても頑張りますニヒヒ




ということで、想像以上の美味しさに感動しまくったhanaでした!



最後に、きよくんのレアレア萌え断ステーキでお別れしましょう!




ふぇーい!!ニヒヒ



ほんとはこれで食べたかった笑い泣き次もし巡り会えることがあったら絶対レアレアで食べる!!笑



では!またね照れ