こんにちは。hanaです。


いつもご覧頂きありがとうございます!



前回は、ゴールデンウィークのご飯どうしよう問題について!



あのあと必死こいてメニューを組んで、とりあえずの買い物リストを作れました、、、よかったチーン



もし足りなかったら、きよくん家にずっといるから買ってきてもらおうと思います!!笑




いやーようやく、母の気持ちが分かりましたね滝汗



そうめんばっかりとか文句言ってごめんよゲッソリ




今回のゴールデンウィーク、お昼は麺類祭りになりそうですニヒヒあとチャーハンとかオムライス笑




あとは空白の日はお惣菜だーケンタッキーとかラーメンとかたまには外食したいでしょー笑




これからほぼ一生ご飯に追われるのかぁ、、、作るのは好きだし息抜きになってるけど、献立考えるのは疲れるニヒヒ





はやくレパートリーを増やして、雑に買い物してもチャチャッとご飯作れるように頑張りますニヤニヤ





さて!本日は、きよくんのお仕事ハードモード最終日!!!



明日から、長めのゴールデンウィークに入りますウインク




わーい嬉しいちゅーちゅー




ひとりは楽だし、グダグダできるけど、いかんせん暇なのよ!笑




それに2人で過ごせる最後の長期連休なので、疲れない程度にお出かけしつつ!楽しく過ごせたらなと思いますウインク




そんなわけで今日の夜は、打ち上げステーキニヒヒ




能登牛焼くぜぇ〜楽しみぃぃぃぃ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ウェルダンな焼き加減なのが少し悔やまれますが!笑



きよくんにはミディアムくらいでお出しして、今月頑張った労いにしたいと思いますウインク





もうね、最近はきよくんお疲れすぎて。





帰ってくるのも遅いからご飯やらお風呂やらも遅くなって、結果的に布団に入る時間も遅くなっていて。



変に覚醒しちゃってるから夜もなかなか寝付けないみたい、、、滝汗




朝もあんまり食欲ないみたいで、今日はツルッとゼリーとヨーグルトだけ。




元々朝からそんなに食べない人だけど、そんな流動食でお昼まで持つ??と少し不安になりますチーン




疲れが蓄積してるのかな、、、



あとひと踏ん張り、今日ステーキだから楽しみに頑張っておいでーと送り出しましたゲッソリ





明日から長めにお休みできるから、その間はゆっくりしてもらって!生活リズムを整えつつ、疲れを取ってもらいたいですウインク





きよくん的にはこの連休中にベビちゃまが生まれてくれたら嬉しいらしいけど、それだとちょっとはやいのよね笑





会社の人には、5月中はいつでも抜けられるようにお願いしてくれたみたいなので!



あまり急がず、正産期くらいに出てきてくれたら嬉しいですウインクゴールデンウィーク中は市役所もお休みだしねニヒヒ




先日、母が家に荷物を届けに来てくれたのですが、その時に、お腹下がってきたねーと言っていたので、まもなくかなーウインク(あまり自覚はない笑)





あと10日くらいで正産期。ドキドキワクワクしつつ、ゴールデンウィーク楽しみたいと思いますウインク




ステーキレポはたぶん明日あげまーす!



能登牛、気になってる方はぜひご覧くださいウインク



ということで、とりあえずご飯の目処がついて、きよくんももうすぐお休みで浮かれまくってるhanaでした!またね照れ