こんにちは。hanaです。


いつもご覧頂きありがとうございます!


前回はガトーショコラをきよくんと作ったお話!



昨日の夜ご飯は、県に結婚のお祝いで頂いたお高いお肉とお米を焼肉で食べ、非常におなかいっぱいになったのでガトーショコラは今日の夜にお預けウインク




冷蔵庫を開ける度にいい匂いがするので誘惑に負けそうです笑




さて!本日は、私、やってしまいました。



腰を!!!


めっっっっちゃ痛い笑い泣き



腰をやったのは、昨日の夜。もうね、



バキンっ!!!



って音がなるくらい痛かった、、、雷落ちたチーン




しかも、今回はそれだけでなく、ふくらはぎから足先にかけてなんかビリビリして痛い滝汗




妊娠前から足の血管に血が詰まったようになり、足がツーンと冷たくなってビリビリジンジンして夜中眠れないみたいなことはあったのですが。





今回はそれのもっとやばいバージョンって感じ笑





たぶん足をつる1歩前なんでしょうねーもうヤダチーン





でも!一晩寝たらだいたいは次の日の朝には治っていたのですが、今回しぶとい滝汗



全然治らないんだけど!!笑い泣き




朝も動くたびに腰に電撃をくらいつつ笑足はずーっとビリビリ。





ひぇーしんどいニヒヒ




まあでもきよくんを仕事に送り出さないといけないので、ちゃちゃっとお弁当詰めて。



朝ごはんもトーストチンでおしまい笑




お洗濯はきよくんが会社に行く前に終わったので、カゴに出してもらって、干すのも手伝ってもらいました。ありがとう泣くうさぎ





んで、今日はダメだぁと思って、布団に横になっていたところ。



きよくんからお電話が滝汗



なに!?なんかあった!?滝汗と、アセアセして電話に出ると。




まさかの私への心配の電話でした笑い泣き



というのも、LINEを送ったのにいつまでも既読がつかず、朝から腰が痛いと嘆いていたのでなにかあったと思って心配になったみたいです、、、





ごめんよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き



ただ気づかなかっただけです。私は無事です、腰はまだ死んでるけど。





それでも朝よりは良くなったから大丈夫よ!と言ったのですが、やっぱり心配だから今日は早く帰るから寝ててね!とのこと。




うぅ笑い泣き優しすぎるえーんえーんえーん



すんませんね、こんな嫁でチーン



優しさがめっちゃ染み渡る昼下がりでした、、、





ちなみに、産院でも腰が痛くて、、、と相談したのですが、



産んだら治るから我慢やでニヒヒ



だそうですチーン




あと3ヶ月、生きていけるかしら笑い泣き



ネットで色々と調べてみると、坐骨神経痛っぽいので(たぶん昔から患ってた)お腹が重たくなって、重心がズレて骨盤も歪んで痛みが強く出ているのかなと。





あと、水分補給量もここ数日少なかったので、足の症状も一緒に出てきてしまったようですゲロー




とにかく今は姿勢を整えることと、ちゃんとお水を飲むことを意識して治せるようにしたいと思いますチーン




ちなみに今日で予定日まであと100日になりました。



お腹で育てるのもあと3ヶ月ちょっと。



早く会いたい気持ちともうすぐ一心同体が解除になるのがちょっと寂しい気持ちと半々ですが!




大事に大事に育んでいきたいとおもいます。




ということで、きよくんの優しさがめっちゃありがたかったhanaでした!これからまたもう少し横になろうかしら。



では!またね照れ