こんにちは。hanaです。 


いつもご覧頂きありがとうございます!


今日ほんとは1本しか投稿しない予定だったのですが!言わせて欲しいことが急遽できたので書きます。





あんだけこだわったのに、鬼プロ、インスタに写真アップしないらしい!!滝汗滝汗



なんでぇ!?頑張ったやん!2人で力合わせたやん!!笑い泣き


※テンション上がってますが、この話はこちらの続きです。




以下が鬼プロの言い訳になります。グラサン



鬼プロ:やっぱりインスタ載せんのやめるわー。

インスタは自分の作品載せる用のアカウントだからさー、なんでもかんでものせるのって、安易じゃん?節操ないやん?




おん、、ほんで??






鬼プロ:確かにあんだけ頑張ってこだわったのに申し訳ない気はあるよ!!でも、気が変わったら悪いって思って気いつかって載せるのは私の意に反する!

人に気を使って自分が本当はやりたくないことをやるのは違うから!インスタには載せるのやめますーブログには書くけどね!







だそう。要するに


気ぃ変わっとるやんけ!!!ムキー



あんなに頑張ったのにぃぃ笑い泣き




まあそれはね、私もなんだかんだ楽しかったから100歩譲っていいとして、

ブログアップした直後に言わんで!?ムキー



そこまでひとネタじゃん!!今言う!?


と、私、終始文句タラタラでしたゲッソリ




こんな感じでも母に悪気は一切ないのである意味清々しいというか、羨ましいというか、、、


ずるいよね!笑


まぁでも、文句言われるって分かってても、隠さず正直にそういうことも言ってくれる人なので、私は意外と好きですウインク 



親なので、圧力で私の勝手やろ!みたいに押すこともできるのに(私はそんなの許さんけど)ちゃんとほんとの理由も教えてくれるので、そこだけは信頼しています。



でも怒るけどね!!だって頑張ったんだもん!!悔しいやん!だから私は私のために怒るわ!ムキー


本音を伝え合うのってやっぱり大事。


お互いいつまでも大人にならないけど、喧嘩するほど仲がいいって言うし!実際結構仲良しだしウインク




エキセントリック親子ですがこれからも温かく見守ってくださいショボーン



はー書いたらちょっとスッキリした笑ブログのネタにもなったし、私はガッツリ写真あげたから今回は良しとしよう!優しー私ウインク



ということで、自分の急に気が変わる性格は完全に母からの遺伝だなと悟ったhanaでした!またね照れ