こんにちは。hanaです。


いつもご覧頂きありがとうございます!


本日は!いよいよノスタルジックプリンを仕上げますニヤニヤ



まあとりあえずは、見てもらいましょうか!!


こちら!ノスタルジックプリンです!






こういうこと!!めっちゃ映えてるラブ






母ご満悦ですウインクよかったよかった。




で、せっかくなのでクリームソーダも作って並べてみました。






映え〜〜〜!!


どうよ!?いい感じでしょ?ニヒヒこれならインスタでバズっちゃうかも!!笑



   




しかーし!!


ここに来るまでにはたくさん苦労がありましたチーン








まずね、上手いことプリンが出てこないのよ滝汗


キンキンだから。カラメルガッチガチグラサン


でもね、カラメルって要するに飴じゃん?だからさ、ちょっとお湯につけてとかしたらいいんじゃない?


ってことでちょっとつけて爪楊枝で周りをくるっと剥がしてお皿に乗せることにしたんですが、






ぎゃあああ!!!

勢い余ってひっくり返ったぁゲロー


ひえぇーゲッソリなんとか天地返しして事なきを得ました滝汗



で、その後クリームを上に絞るのですが、







もっと大きく絞って!!ムキー


と鬼プロデューサー母上(以下鬼プロ)から怒号が笑い泣き



その後も修正が度々入り、やっとの思いでプリンを完成させ、別室で写真を撮っていると、鬼プロ、欲が出てきたようで笑

今度は一緒に並べるクリームソーダを作業部屋で1人制作していました。


すると、ぎゃあああ!やばーい!滝汗


と、鬼プロの叫び声がポーン


え!?何事!?滝汗


とりあえず写真を取り終え、部屋に戻ると



アトランティスゥゥ、、、


そこには、メロンソーダにアイスが沈没して泡立っている、見るも無惨な姿のクリームソーダがゲロー


グラスは何個かあるので、そこに関しては心配なかったのですが、、、ここからが地獄でした、、、チーン




アイスめっちゃ溶けてるぅポーン


なんで!?溶けた!?今日外は雪よ??



鬼プロ:だって、カチカチだとすくえないと思ってしばらく出しといたからぁ滝汗



おいぃぃぃ!?おバカなの!?ハーゲンダッツ感覚なの?水分に浮かす時はカチカチじゃなかったら溶けちゃうでしょうがぁ!!ムキー



で、結局、フォトスポットで溶けかけたアイスを乗せた瞬間に写真を撮る案を採用。





2人がかりで必死に撮影しましたニヒヒ


改めてご覧ください。





やっぱりね、ちょっとメルトダウンしてるね、アイスニヤニヤ


でもパッと見はそれっぽい!!よかったぁ笑い泣き





そして、肝心のお味も


美味しーーい!!お願い



まさにレトロ喫茶で出てくるやつ!鬼プロからも100点満点頂きました照れ



いやぁーよかったよかった。



 


でも、めっっっちゃ疲れたチーン


もうやらない!笑プリンは美味しいけど上のさくらんぼ美味しくないし笑


作業してるところなんてこんなんよ。



もう惨劇ゲロー


アイス完全に溶けちゃってるしー!台のうえぐちゃぐちゃ笑



いやぁー大変だった!インスタ映えの闇を垣間見た気がしますね笑ほんとに疲れた笑



ということで最後にアトランティスなクリームソーダのお写真で今回はお別れしましょうニヒヒ




うーん!アトランティスゥゥ!!


では!またね照れ