考えちゃう、、夜。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


突然ですがみなさん、、
コークオンの歩いてスタンプをためる
チャレンジ、、知ってますか?してますか?
わたしは地味にスタンプをためて
自販機でジュースを何本か
ゲットしてるんですけど、、
先々週までしていた仕事は
とてつもなくヒマだったので
6月からウィークリーチャレンジは
全然ゲット出来てなくてタラー
たまたまバイト先でもらった麦茶の
フタでスタンプゲット👍が
やっとだったんですけど

先週から
新たな派遣会社で
新たな仕事を始めましたら
過酷すぎて😩
若い時ならきっともう辞めてると思うんですけど
いいのか悪いのか
あと先考えるオトナになったのか
無理だ!
わかんねー!
まだ終わんないのかょ!
あー帰りたい!
そんなネガティブワードを
機械の音にかき消されながら
ブツブツ言いながら
昨日3回目を終え明日4回目です。

あ、それで
コークオンのスタンプの話なんですけど
2ヶ月毎週35000歩達成出来ずに
いたのに笑
新しい仕事、、月曜日と火曜日2日間で
36000歩ですでに達成してた、ってゆー
口笛口笛口笛
過酷さが伝わったでしょうか?笑笑

定時が17時半で、、
残業あります、とは聞いてたんですけど
初日22時45分まで。
2日目21時まで。
3日目20時45分まで。
ロードーキジュンなんちゃらは
どーなっとんだい。ちゅー
今だけだとは思うんですけどね、、

会社の担当からは
来年も来ればいいのに!!と、、
初日の書類に記入時、まだ働く前に言われ
直属の先輩には
なんで毎日来ないのょ!毎日おいでょ!
あなたがいいのょ!と言われ
ありがたいのですが
やだょ、、こんなキツイの。チーン
なんかもっとやんわり働きたい。デレデレ

ちょっと仕事選び失敗かも。🤭
来月からは社保の関係で
週2しか行けないから
今シーズンだけは頑張りたいところだけれども。

と、ゆーことで
久々、、
朝仕事行く前、お腹痛くなるんだけど笑い泣き
やっぱり、、
初日より2日目
2日目より3日目、と
出来ることは増えて来てる、、
だからこそ
何をやるかがわかって来てるけど
タイミングがわからなくて動けない、、
そんなもどかしさ、との葛藤。真顔

2日目から機械の操作を教えられて
なんかそこ押せ!ってゆーから押してる、、
みたいな感じだけど
わたしより数日先輩、とゆーおばさんに
ホッシー奈さんすごいね!
機械やってるんだね?!と言われ
よくわかんないけどそこ押せ、って言われてニヤニヤ
ってゆったら
そのおばさん、、
わたしは機械触るな、って言われてるの〜ウインク
って笑ってて
おばさんの中では若手の方だから笑
何でも教えてくれてるんだな〜
って感じ。うさぎ


そんな日々での
ファイターズのZOZOでの連勝は
気持ちが明るくなりますね。ひらめき
その前のオリ3連戦の記憶は
忙しさにかこつけて、、
覚えてませんけども。キメてる

!
そろそろ寝て、、
明日もオロオロオドオドしながら
働いて来ますね、、
いよいよ本気で
宝くじで人生楽出来ないものか、と
考えちゃいます。笑