4ー3楽。延長戦勝利!!と、見てきます、、の朝。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


勝ったからよし、としていいのか、、

な試合でしたけど

こーゆー試合を取りきれない近年でしたので、

よし!ですかね。ニコニコ

金村が先頭打者に本塁打を打たれて

5回までノーヒットで泣き笑い

試合展開が早かった6回

3連打で同点に拍手

更には9回守護神則本から

満塁のチャンスに細川が

勝ち越し2点タイムリー拍手拍手

満を持して正義登場も、、

満塁とされ

茂木に同点タイムリー悲しい

先発が踏ん張るも

守護神が打たれる、とゆー

両チーム同じよーな展開。看板持ち


しかもこの日は

野球の神様が接戦を好む日だったようで

甲子園は戸郷投手がノーノー達成だそうです。

拍手

10回は

郡司四球、代走五十幡初球盗塁拍手

結果的に松本剛のショートゴロが

相手のエラーを誘い

勝ち越し、となるワケですが

中島卓也の進塁打となるセカンドゴロが

大っきかったですよね。グッ

わが家では

わたしがマーフィー

ダンナが杉浦、と予想した

10回裏のピッチャーキラキラ

左打者が並ぶ打順に

YAZAWAだったら笑う、ってゆったら

YAZAWAで、、あんぐり

いやいやいやいや、、

確かにYAZAWAいいけども、、おいで

ここで投げさせて乱れて変わっちゃったら

やだよ!と思ってましたけど

ランナー1人許して右打者を迎えたところで

杉浦にスイッチして

無事に、、勝利です。拍手

若い投手が多い中

失敗と経験を重ねた杉浦のマウンドさばきに

安心と安定を感じます。ひらめき


ソが負けたので5.5差となりました。

2位ですから

なかなかな数字ですけど

松本剛を筆頭に盗塁が増えて来てるのが

個人的には好きな野球です。ニコニコ

そして先日とうとう、、

田宮が規定打席に到達し

打撃成績 打率堂々3位登場です。指差し

これから疲れも出るでしょうし

未知の世界ですけど

田宮無くして今の位置はなかったですし

堂々とらしく、頑張って欲しいと

願うばかりです。ニコニコ


さてさて

今日は

なかなか波に乗り切れない加藤で

勝とうの日です!

気分転換に行を変えてみました。指差し


勝ちが伴わなくても

「加藤で勝とう」は

ファイターズファンにとって

感謝の宝物ですから

応援するのみ、です。立ち上がる



そんな今日はとても寒いのですが

午前中、、

孫たちの運動会です。

寒くて何着ていこう、、不安ですが

頑張る姿を見てきます。知らんぷり