5ー4オリ。中島、水谷スタメン大当たり!水野決勝2号!と、観て来るぜ〜の夜中。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


ホーム7連勝!

予告スタメンの中島と水谷大当たり🎯でしたね。

地上波の中継が6時9分からでしたが

中島のヒット間に合いませんでした〜泣き笑い

福也が古巣相手に3点を取られたんですけど

今思うと

万波のバックホームで4点目を取られなかったのが大きかったですね。グッ

3点を追う3回、、

中島のタイムリー拍手

郡司のタイムリー拍手

更には水谷の同点タイムリーも出て拍手

すぐに追いついてバイバイ

4回には水野の2号勝ち越し2ラン!

左中間の深いところへの一発でした。拍手

入ったと思わなかったので3塁で止まってる🤭

力強い9番バッターの一撃でした。チュー

古巣初登板の力みか、、

5回で7安打を許す福也指差し

この頃他球場はどんな感じかな?

で、、ビックリ!!!

20?😱

どんな点の取り方?と思ったら

ポンセね、、真顔

ピリッとしない福也がランナーを残して

健矢にスイッチびっくりマーク

左犠飛で1点を取られますが

いい球行ってればアウトグッのところを

水谷が大暴投くるくる

もちろん打つ方に期待の水谷ですけど

がっちり稀哲コーチに鍛えてもらいたいですね。

ダンナが水谷を見て

試合に出てれば万波よりすごい選手になるぞ!

と言ってて真顔

どこら辺が?根拠は?と突っ込みたいところでしたが、、へぇ〜ってゆっときました。ちゅー

結果的に1点差ランナー3塁の場面で

ピッチャーゴロに仕留めたYAZAWAナイス👍です。

もう一波乱くらいあるだろうと

思ってたんですけどね、、、、指差し

マーフィーが想像をはるかに越える

ピッチングです。泣き笑い

前の試合でサヨナラホームランを浴びた

河野ですけど信頼は揺るぎません。パー

先頭を出すものの、、

三振ゲッツーチョキ

そして一波乱などなく、、バイバイ

正義登場です。グッ

三振、、

三振で2アウト、、

今更ながら、、よく来てくれた、です。ニコニコ

みんなそれぞれが頑張ってての2位ですけど

正義なくして有り得なくないですか??立ち上がる

最後、松本剛が取るのか万波か、で

ドキドキしましたけど

ZOZOでのイヤな流れを止めました。パー

こんな笑顔、、大好物よ。もぐもぐ

一丁締めは水谷キラキラ

ヒーローインタビュー♪は

水野と水谷の大人の階段登るルンルンコンビグッ

水、水コンビでH2O→想い出がいっぱいルンルン

音符大人の階段登る〜ルンルン

お母さんヘの言葉を口にしてましたが

仮想の母として、、大感激です。泣き笑い笑

個人的には中島卓也も呼んで欲しかったですけどね。🤭

1点を守って3人で締めるクローザーに

やっと出会えたね。立ち上がる

歴代のクローザーたち、、ごめんょ。ハイハイ

中島卓也が盗塁で賢介さんを超えました拍手

どんな手の握り方。おーっ!


ところでみなさんは

オールスターのファン投票してますか?

今はネットで毎日1票投票出来る時代ですけど

わたしは今のところ忘れることなく笑

毎日投票してますが、、拍手

中間発表があり、、

ファイターズから6人がトップです。

投手3部門ダントツトップ拍手

田宮と郡司の得票数よ!!

タオルの売れ行きと比例、、的な。笑

欲を言えば、、

水野、、松本剛、、増やしたいですね。

あ〜松本剛はオールスターは休ませてあげたいか〜なんて思ったりもしますけど。🤭


ファン投票始まったのを

ファイターズファンしかまだ知らない、って

ことないですよね?笑

今年はエスコンで開催ですし

なんとかたくさんの選手たちに

オールスターの舞台の景色を見せたいですし

一流と呼ばれる選手たちとの交流で

新たな何かを掴み取って来て欲しいな〜と

願うばかりです。

まずは

わたしたちファンの気持ちを

数字として届けましょう。ちゅー


そんな日付が変わって今日は

福島先発です。

福島の初勝利、、観て来ようと思います。ちゅー

友達からご飯のお誘いが来て

22日はエスコン!ってゆったら

またまた行くの?びっちり行ってんじゃん!

って言われたんですけど🤭

まだ今年5試合目です。😙

またボクお留守番なんですね、、😼

のとらの助が久々、、

わたしの布団で寝ています。

なんならわたしのおニューの枕に

しっかり頭乗せて。笑

その緊張感からか、、

久々ナイターのワクワクからか

またしても眠れません。笑


福島の初勝利びっくりマーク

万波のホームランびっくりマーク

松本剛の盗塁びっくりマーク

からの〜正義びっくりマーク

全部まとめて観て来るぜ〜キューン