12ー3西。5連勝貯金7!今季最多19安打で12得点に眠れぬ、、夜。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


快勝チョキ

むしろ、、打ちすぎ。🤭

初回スティーブンソン松本剛連続ヒットから

郡司マルちゃん連続三振の2アウト、、驚き

万波がライトへの先制3ラン拍手拍手拍手

大きな援護点で幕開けです。バイバイ

2回2アウト1、3塁で

1塁ランナースティーブンソンが飛び出し

挟まれてる間に

水野がホームイン!

久々のトリックプレーグッ

3回には郡司がライトブルペンに飛び込む

2ラン!!

ブルペンの30万のカメラを破壊、弾パー

弁償します、ってゆってたけど

ちゃんと球団が出してくれるようですょ。おいで

社長が「なんぼでも壊して」みたいに

ゆってたらしいから

みんなでカメラ狙ってみましょう。ちゅー

4回に3点取られた北山でしたが

こーれは、、右上矢印右上矢印右上矢印

3フィートライン越えてるでしょ!!

ここが大丈夫ならどんどんやろうぜ〜

って言いたくなっちゃう。口笛

結果勝ったから、、いいけど、、

僅差の時には許されない、、

ってゆーかやっぱり許されないと思うけど。

なんか野手の動きとかも関係あるのかね?真顔

2試合連続スタメンの一成がいい感じグッ

実家の田植えも始まりましたし指差し

長男頑張りますか。ひらめき

カブの漬物を漬けたり

うどの酢味噌和えを作ってる間に

どんどん点が入りましたね。ニコニコ

水野に

プロ入り1号ホームランも飛び出しましたびっくりマーク

まだだったっけ?な印象でした。

右中間の深いところに叩き込む力は

これからのファイターズの宝物キラキラキラキラ

今日は4点でいいから貯金しておきたい!

みたいな、今季初の二桁得点チョキ

北山は最亘基には程遠い出来でしたけど

それでも勝てる運は宝物キラキラキラキラ

YAZAWAもいいピッチングでした。グッ

※まさかの、そっちかょシリーズ口笛

中島のなめらかな守備と🤭

キレイなセンター返しも観れてキューン

19安打12得点、、

平日デーゲームがなかなかの時間を要して

ご飯支度に支障が出るかと思いました。泣き笑い

スティーブンソンの活躍が頼もしい限りですが

今日は今川通訳でした。🤭

ヒーローインタビュー♪は万波、、指差し

郡司ひらめき

水野、のホームラン3人組キューン

猛打賞が3人もいる19安打はこちらですが下矢印

野村にヒットがなかったのが気になる所ですが

そんな日もあるでしょう。知らんぷり

ソに3連敗したのがいい刺激になって

連勝出来ているのなら、、

あの3タテ喰らったのも、、

無駄じゃなかったよね。ちゅー

スティーブンソンがたくましくなって

帰って来ましたよね。ちゅー楽しみです。


貯金「7」ですょ。おいでおいで

借金することに慣れてたから

貯金なんて出来ちゃって🤭

ギャンブル←今は禁止。🙅‍♀️とか株とかに

手出すことなく

地道に1個ずつ。バイバイ

盗塁が増えて来ましたね〜指差し

塁に出てる、ってことですね〜拍手


がんちゃんが

ヒットが止まらない様子を見て

CCB!ってゆってて🤭

土井さんキョトンだったけど😶

過去一がんちゃんが言おうとしてること

伝わったょ。口笛

さてさて

交流戦で会えますかね。ちゅー

交流戦まで、、いますよね?真顔


野菜の苗植えました〜🌱

新築した時は

いっぱいお花🌼植えよう、って思ってたけど

いつからだろう、、

花は食えない、ってことで野菜を。🥒

🍆🫛

土いじりや葉や芽が大きくなるのを見て

楽しく感じるようになって大好きです。

な、割にあんまり構わないんだけど。ニヒヒ

こんな時間にブログ書いてるってことは

なんだか久々寝れない。滝汗

今日は布団のクリーニングに行く予定で

待ってる間にパン屋さんにも行きたいな〜

とか考えてるからかな〜ウインク


メルカリ12点目が売れました〜デレデレ

エスコンのご飯代出来たな〜ちゅー

寝れないなら

またメルカリ出品でもしますかね〜ニヤニヤ