1ー3オリ。4日の試合だょ、、の夜。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


朝、書きかけで終わってしまって
4日土曜日のファイターズです。😅



打てない日も負ける日もありますよね。泣き笑い

清宮が一番で起用されましたけど

結果が求められる世界で

結果が出ていないので

鎌ヶ谷でホームラン連発の今川のことを

監督が気になり出してんじゃないかな〜と

ドキドキします。あんぐり

加藤が波に乗れないのが気になるところ

ですけど

加藤が波に乗りまくって

4勝も5勝もしてたら

激しく首位を今から争ってて

カラダが持たないかもしれませんよね。ニコニコ

あれだけ加藤が抑えても援護なく

勝てなかった近年を思えば

少しくらいの不調は

全然余裕で待ってられます。ひらめき

不調とか勝てないとか言いますけど

6回3失点ですからね、、

まだ5月ですし。知らんぷり

清宮の犠飛で

1点を取るのがやっと、の印象でした。泣き笑い

朝5時くらいに目が覚めてブログを書く

そんな日々なので

とらの助とウトウトしました。zzz

加藤がローテでしっかり投げてるけど

勝ちがなかなかつかないのと

FAでどっか行っちゃってた、のと

どっちいいか考えたら、、それはね。指差し

2番手はこの日昇格の矢澤キラキラ

あ〜こーゆーピッチャーもいたな〜🤔

※何様パー

そして8回は

前回サヨナラホームランを浴びた

齋藤友貴哉キラキラ

出て来るピッチャー出て来るピッチャー

楽しみだな、と感じてます。ひらめき

首脳陣も頭の痛いところじゃないですかね。

知らんぷり

9回に代打で登場の田宮ですけども、、

この成績で打線にいない、となると残念でタラー

いっそのこと、、

キャッチャー伏見

ファーストマルちゃん

サード郡司

DH田宮で

キャッチャー全員スタメンで使っちゃう!

ってゆーのはどーかなー、と思ってます。ニヤ

京セラはあったかかったんですかね?

監督の首元が新鮮でしたね。指差し

次は頼むよ!期待してる!

いつでもどこでも郡司だょ。ラブ

※まさかのそっちかょ、シリーズ。🤭

ここまでで、時間切れでした。えーん

山菜採りにダンナが早朝から出掛け

寂しかったのかとらの助が

6時前からニャーオニャーオ鳴いてて

ちょっとなだめるために起きたら

ダンナが帰って来ちゃってガーン

また寝る、とは言いづらい感じになって笑い泣き


さてさてすでに結果は出ていますが

大海、踏ん張りました。拍手拍手


久々キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラちゅー

わたしの諒ちゃんと

あなたの亮くんを

みんなの中島卓也がインスタにスタースター

年のせいか、、この時代が心地良くて

ホッコリします。ちゅー

ほれほれ、、

五月人形さんとハナととらを

撮りたいんでしょ、、ほれ!

みたいな、ハナ。🐶

あれだけ雪で真っ白だった

家の横の人様の土地ですけど笑

緑にたんぽぽの黄色がキレイです。指差し

とらが玄関フードで日向ぼっこする時

なぜにバットでつっぺしてるかとゆーと指差し

ハナがフードを開けて

とらの脱走の手助けをするからです。泣き笑い


土曜日、、ファイターズの試合が終わる頃

札幌で悠翔の試合だった嫁から

まだ帰れそうにないから

クロ🐶にごはんをあげて来て欲しい!

とゆーミッションが来ましてびっくりマーク

行って来たんですけど

おしっこも💩もしてるし

隔離されてるトコから飛び出して

ハルのえさ食べちゃうし

ついでに水ひっくり返すし

想像以上のミッションに次ぐミッションで

クローーーーーーーーーーーーっっびっくりマークびっくりマーク

って叫んでハウスさせたら

ベランダのあたりまで義母がお散歩しに

来てた、ってゆー。口笛

やんちゃすぎて手に負えません。🐶


でわ、、

こどもの日のファイターズの写真貼り付けて

幸せ気分で寝るとしますか。٩( ᐛ )و