4ー3楽。延長12回粘り勝ち!まさに神川畑!!と、切なる願い、、の朝。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


強くね?再び。🤭

5回くらいまで早い展開だな〜って思ってたけど

結局延長12回キラキラ

粘って勝っちゃうんだから強くね?口笛

先制をして追いつかれた後、、

無死満塁から

清宮が大きな犠飛拍手

こーゆーところで点取れるようになったのが

強さの秘訣。ニコニコ

更に一成もヒットで

2点差にしたのも大きかった〜拍手


先発福也が2点目を失い、、

2試合連続先発が完封して移動日があって

中継ぎ陣が3日投げてない、とは言え

70球越えたばかりの福也が

6回で降板は驚きました。不安

7回から金村が投げ、、

今年の監督の得意技キラキラ

金村にイニングを跨がせる、、で

まさかの同点弾を浴び

これで連勝止まったら采配ミスだぞ、って

思ってましたけど

粘りましたね。看板持ち

今の野球界のセオリーから行けば

イニングを跨がせるってリスクが高いように

感じますけど

金村のためには悪くない、と思いますし

定着すればチームにとって大きな財産だな

と感じます。ひらめき

所詮ど素人のばばぁですけども。口笛

伏見の死球はドキドキしました。悲しい

大丈夫ですかね?

終盤に来てこんなことがあると

キャッチャー全部使っちゃうことになるので

怖いですね。あんぐり

勝つ試合展開だったので

延長戦に入った時

野手がごうすけしか残ってなくて

清宮もレイエスもいなくて勝てる?

って思ったのは内緒ですけど🤭

いわゆる、、下位打線の厚さで

勝って来たようなもんですもんね。立ち上がる

10回裏2アウトとは言え

北浦が満塁のピンチを迎えた時は

わたしの中の弱虫クンたちが一斉に出て来て

サヨナラ負けが脳裏をよぎってよぎって

よぎりまくりでした。ちゅー

三振に仕留めた時は

一緒にガッツポーズです。グー

清宮フレンズいい仕事してます。立ち上がる

正義が登場したのは11回キラキラ

防御率がぽくなって来ました。指差し

おっ、1番からだぞ!!

点取らないと勝てないぞ!の中、、

田宮があとちょっと、の2ベース拍手拍手

松本剛がきっちり送って

万波は四球を選び

解説の大塚さんは

万波マルちゃんを敬遠して

途中出場のスタメンじゃない選手たちとの

勝負もありだ、みたいにゆってたんですけど

さすがビジターパー

中軸よりもやるんだぜ、ニヤ

上川畑ってなんかやりそうじゃないですか!

※希望的観測。ぶちゅー

きゃ〜〜〜爆笑爆笑

レフト前に落ちた〜おいでおいでおいで

勝ち越した〜おーっ!おーっ!おーっ!

ベンチが盛り上がる中、、

最後誰だ???🤔

杉浦でした。歩く

わたしは今年の杉浦いいんじゃないかと

思ってて←実に何様おやすみ

友達に

杉浦の先発ってもうない?ってゆったら

ないないないないないない!って

溢れんばかりのない、をいただいたんですけど

実際ないんですけど、、それは

先発陣が充実してるから、で

杉浦ほどの経験者が控えていることは

強みだ、と思ってます。真顔

所詮ど素人のばばぁですけども。🤪


大っきい当たりも五十幡が捕ってくれて

勝った〜!

上川畑がマルちゃんに抱きついて抱き上げられてて可愛かった〜ちゅー

見て見て〜

正義が笑ってる〜口笛

あれだけ去年負けたのに

今年は1点差負けなしだそうですょ。おいで

ヒーローインタビュー♪は

もちろん上川畑拍手拍手拍手拍手拍手

センターラインが固定出来るのが強い、

これが野球界のセオリーかと思いますけど

愛してやまないファンでも

どの二遊間のコンビが最適なのかが

わからないほど、、

出て来る選手出て来る選手が

仕事をしてヒーローになる、、、

今や時代は令和キラキラキラキラ

これでいいのかもしれなーい。口笛

引き分け挟んでパー連勝拍手

雨の中頑張りました。チョキ

いやいやいやいや、、

6カード連続初戦白星、とありますが

8カード目で初戦落としたの一回だけですょ!

マジ、、強くね?🤭

監督の熱い思いを伝えるいい記事なのに

サヨナラ勝ちではありませんけども、、チーン

野球知らない人が書いてますか?


さてさて、、

きっと

みんなが

ハム強くね?と思ってると思いますけど🤭

強いびっくりマーク

点取れそうな気がするし

無駄な点与えないで踏ん張ってるのが

見応えある。ひらめき

試合数が一番少ないのがおもしろくなりそうな

気が、、今のトコしてる。看板持ち

野球大好きな自分を誇りに思います。笑


はてさて今日は

清宮フレンズ今季初登板です。

連勝中の余計なプレッシャーが

あると思いますけど

連勝なんていつか止まるんですから

今季の戦力になれるように

自分を出し切ってくれたらな、と

願ってます。おねがい

楽しみです。ちゅー

ママが野球観てるとき、、

おやつ取りに行かないように

ボクがいい仕事してます😽

母が帰って来ました。

ケアマネさんと新たな計画を立て

様子を見ながら、です。

帰宅後真っ先に仏壇に向かい、、

線香をあげていた母に

「早く迎えに来て〜!」ってお願いしときな〜

ってゆっちゃう娘ですけど笑

わたし的にはじーちゃんにゆってもらう

イメージだったんですけど

「迎えに来ない〜向こうで彼女でも出来たんじゃないか〜」って明らかに父に対する言葉で

亡くなってから50年以上経つ父ですけど

まだ、、

そこに愛はあるんやな〜と思いました。ちゅー

これから母が

痛かったり辛かったり惨めだったりする前に

彼女と別れて迎えに来てやってくんないかな〜、と願ってます。

酷い娘ですけど、、

正直、、切なる願いです。おーっ!