2ー0ロ。初完投初完封でサイコウキでーす!と、、早く、の朝。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


見応えのある試合でしたね。おねがい

観てる方もサイコウキですびっくりマーク

ロッテ小島投手と投げ合ったことで

こんなピッチングを引き出せたと思うので

ナイスゲームに感謝です。ニコニコ

中8日の土曜日、大成功です拍手

初回松本剛のヒットキラキラ

レフトがポランコだったので

隙をついて2ベースにした走塁が

大きかったですね。グッ

万波のレフトへのヒットで

すぐに先制バイバイ

強いチームみたい。ちゅー

と、ここで

休みのダンナがどーしたことか、、

一緒にテレビを見始めチーン

携帯放置となり、、

1ー0のままの8回裏

小島と相性のいい奈良間が2アウトからヒット

郡司も続いて1、2塁、、

追加点がどーしても欲しいチャンスで

監督は奈良間に代えて代走五十幡スター

バッターはあまり当たってはいないものの

頼りになる松本剛キラキラキラキラキラキラ

センター前へ弾き返し

代走五十幡ならでは、、の

ホームイン!

選手交代がドンピシャでしたよね。拍手


途中までパーフェクト試合をしていた時

明らかなスタミナ切れだった北山も

100球を越えてもマウンドに向かう姿があって

点差が2点となっても

プロ初完投初完封のチャンスだから

9回のマウンドにもパー

続投の方がロッテもイヤなはずバイバイ

と、祈るように懇願していたら

出て来て拍手拍手拍手拍手だったのですが

はぁぁぁぁぁぁ?と思う選手起用が

多かった近年でしたので

監督が描く選手起用と思いが重なって

それはそれは清々しい気持ちでした。ひらめき

初完封ですよびっくりマーク

116球、、お見事でした。おねがい

小島投手もナイスピッチングで

ロースコアで終盤まで行ったから、の

完封ですよね、、

4点とか5点とか取ってたら

継投してますもんね、、

年に何度も観られない、、

素晴らしい投手戦でした。ちゅー拍手

3連勝くらいで騒ぎたくないですけど🤭

3連勝がないと大型連勝へと続きませんし

土曜日初勝利で今季最多タイの

貯金「2」です。笑

ドラ8の教授がキラキラキラキラ

入り口の順位なんて関係ない、と

示してくれました。バイバイ

下位指名で入団拒否したあの選手は

どーしているのやら?と思い出しました。

力があれば

たとえ育成でも上がって来れる世界ですから

チャンスを逃さないで欲しいですね。ニヒヒ

と、ゆーワケで

サイコウキでーーーーーーすびっくりマーク

僕の名前「こうき」って言うんですけど

と、ありますけど上矢印

正しくは下矢印

下の名前はこうき、、ですょ。🤭

ヒーローインタビュー♪の時は

疲れ切ってるんだろうな、、みたいな

表情に見えたんですけど

最高の疲れでしょうね。立ち上がる

そんなこんな、、

2位浮上です。立ち上がる

なんか今年はどこと当たっても

やれそうな気がするのは

気のせいですか?🤭

まだまだ長いですけど

このままの調子で最後まで行けるとは

思ってませんけど

コツブな戦力で相手が嫌がる野球で

楽しませてもらいたいですね。ちゅー

!

今日は今シーズンまだ勝ててない

加藤で勝とう、の日です。

北山が最後までロッテ打線を起こさずに

投げてくれましたし

リリーフ陣も休めましたし

そんなにホームランが出る打線でもないけど

それぞれの役割を果たすことに

みんな必死ですし

何より

加藤を勝たせたい思いは

監督コーチ選手ファン全員の思いですし

なんとか、、

のらりくらりの加藤の

ヒーローインタビュー♪を

聞きたい、と願っています。立ち上がる

携帯屋さんから

プラン見直しませんか?

来店でキャッシュバックがあります!

の、電話が来て

携帯変えてまだ4ヶ月ですけど?

プラン変えなくても大丈夫です!と

ゆーので

ダンナと2人行って来ました。歩く

結果2人とも見直しの必要はないくらい

無駄のないプランになってたのですが

ポイントを貯める秘策や

Wi-Fiの不具合などにも丁寧に対応して

もらいまして、、

気持ちよく大満足して

更にチョキ千円もらって来ました。ひらめき

ママの膝枕ならぬ膝布団で寝るのが

大好きなとらの助ですが

警戒心無さすぎて無防備な姿に

安心して暮らしてくれてるんだな〜と

幸せを感じます。ニコニコ


相変わらず寒くて

20度設定にしてストーブのスイッチを

入れていると

1日に何度かストーブ点きます。🔥

すぐあったまるので消えますけど

ストーブが点くと

不思議なことにどこにいても

とらの助がやって来ます。😽


早くあったかくならないかな〜ちゅー