4ー1ロ。開幕戦勝利!大海9奪三振。予言者現る!4点取ったどー! | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


開幕戦勝ちました〜拍手

野球がある夜は楽しい〜チョキ


海の向こうでは

べっ谷マンと騒がれてましたが

ファイターズは

ゴーブンマングッ

なんなら

ゴーブンマンまるJス〜口笛

15年大谷以来の

開幕先発白星らしいですょ。おいで


まずチラチラこちらを見てたら

あらやだ!

西川遥輝が同点犠飛だわ。ラブ


そして先日まいこさんから

※まいこさんって誰だょ、、説。🤭

ナゴドで中田翔が打席に入る動画が

送られて来まして、、ひらめき

思い出深い「MY HERO」と共に。

ところが

ナゴドでは試合時間短縮?とかで

登場曲が短めになっていて

「SHO TIME〜ルンルン」の前で

ぶっつり切れちゃってるんですょ。えーん

あれから数日経って

ナゴド関係者のみなさんが「SHO TIMEルンルン

の大切さに気付いて

ナゴド全体に「SHO TIME〜ルンルン

が響き渡ることを願っているのですがちゅー

ドン!!

中田翔ホームラン打ちました〜拍手拍手

元ファイターズの選手たちの活躍も

祈っています、今年も。立ち上がる

もちろん、、ファイターズ戦以外で、なびっくりマーク


そんなこんな、、

水野が3ベース拍手拍手拍手

水野と奈良間の二遊間だと

打つ方が心許ない。泣き笑い

って、、

思っててマジごめん。知らんぷり

そして開幕スタメンマスクゲットの

田宮が

先制タイムリー拍手

松本剛のバントがFCを誘いニコニコ

満塁から

スティーブンソンの併殺打で2点目拍手

大海に

4点取るから3点以内で抑えて!と

言っていた、とゆー

松本剛の3点目のタイムリー3ベース!

大海よろこぶ〜歩く

ガッツポーズにいろんな気持ちがこもってる気がして熱さが伝わる。ニヤ

誰よりも早く開幕投手を告げられ

緊張感もある中

大海は千葉で半袖で頑張りました。拍手

奪三振の数だけギフト券プレゼント企画で

テレビ局の人はドキドキしたかもしれませんが

9奪三振、お見事でした。おねがい

予言者現る。物申す

レイエスが来日初ホームランで

4点目。ハイハイ

初ヒットの時の全力疾走、、

素敵でしたね。

愛されキャラっぽいですよね、、

何握ってもらう??😁握る、って。🤭

大海は6回無失点キラキラ

100球目のスローボール良かったですね。

🤭

7回はマーフィーが投げて

金村登板の8回、、

先頭の当たりを

センター松本剛が

超〜ファインプレー拍手拍手拍手

チームを引っ張る自覚と自信と覚悟を

ビンビン感じます。立ち上がる

かっこいいゼ〜ラブ

このプレーで

幸先いいスタートとなった金村ですが

今日をきっかけに今シーズン投げまくるようなことがあれば

ただの1アウトではありませんよね。おねがい

さてさて

4点差でセーブシチュエーションでは

ありませんが

ウチの守護神開幕戦から登場です。グッ

ニコニコする余裕すらなく

1点取られましたが

見事開幕戦勝利です。指差し

たまたまタイミングが悪かっただけだと

思うけど

出番なかったし、、

みたいにつまんなさそうにしてる中島卓也指差し

きっちり仕事する姿を楽しみにしてますょ。ひらめき

悔しい思いをたくさんして来たから

まだ何があるかわかんない、、と

思いながら観てたけど

最後みんなで笑って終われるとサイコーびっくりマーク

エラーなしでシーズン終えることは無理だけど

今日のように

ピッチャーが打ち取った打球は

アウトに取ってしっかり守って行きたいびっくりマーク

ビジターで先発が

ヒーローインタビュー♪に呼ばれる

試合の美しさよ。指差し

1試合目勝ったよ、の👆か

1勝目だょ、、の👆か

もしかしたら

1位だょ、の👆だったら

それはそれで可愛い。ラブ

ハイタッチするっていいですね。ちゅー

選手たちが

本気で頑張る姿をしっかり観て

ちゃんと応援したいと思いました。ハイハイ


!

すでに日付が変わったので今日ですが

加藤で勝とう!です。ニコニコ