無事に、、の夜。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


ママがまた、、ご無沙汰です。🐶

今日は

楽天との練習試合を寝ながら←笑観て

始まったな〜、ってママ思ったそうです。🐶

も〜とっくに始まってるのにね。🤭

実は

ハナが、、

クッシング症候群、と診断されまして。泣

聞いたことはあるけどなんだろう?

くらいのママで、、

クッシングってくらいだから

膝でも悪いのか、、程度の知識で

お恥ずかしい限りなんですけども、、ちゅー

ホルモンの数値が、とか

内臓系の病気っぽいんですけど

※先生の話ちゃんと聞いてたんだろうな?🤔説。

年齢的なこともありますし※今年15歳。

副作用も考えられることから

特に治療的なことはせず様子を見ることに

しました。

先生が担当医一人になったことや

血液検査やエコーなどをして

帰宅までに5時間もかかり、、

ハナお疲れさん!とゆーことでその日

レバーを焼いて食べさせたのですが

その夜から

下痢からの下痢からの下痢からの下痢。💩

翌日💩持参でわが町の病院へ。🐶

消化酵素と乳酸菌の薬をもらって飲んだら

授乳でも3時間くらい寝れるのに

まさかの1時間おきに起こされる下痢。滝汗

仕事に行ってる間に

居間やら和室やら階段やらに

下痢💩下痢💩下痢💩

しまいには血便。💩

エコー撮った時に毛剃られたから

お腹冷えたかな?と

腹巻き巻かれる始末。🐶

※ママのネックウォーマー。

ハナのウンチがカタチあるものになった時

写真を撮って家族LINEで

みんなで喜んだのですが拍手

何か食べるとまたお腹壊すので

1週間経ちますが

ハナはまだ満足に食べれてません。泣

ハナがおやつ食べれないから

とらも我慢してね、、なので

背中が寂しげです。😿

可愛く、、

なんか食べたい!もっと食べたい!

アピールが上手になったハナですが

心を鬼にして様子を見ています。

あと3ヶ月で15歳なのでね、、

ある程度いろんなことは覚悟しないと

ならないんですけどね、、

美味しいものを食べさせたいな〜

ハナのわがままは聞いてやりたいな〜

ダンナは勘弁だけど、って

強く強く思う1週間でした。笑

お腹空きすぎて

ゴミ箱荒らして怒られるハナでしたが

それもそれで可愛い限りです。🐶花

薬も嫌がっちゃって

薬入れるとご飯も食べなくなるので

飲んでないのが悪かったのかもしれないんですけど

もーそろそろ治るだろ、、と思ってます。

明日

とらの助のワクチンで病院に行くので

先生に相談して来ます。

今日はちょっとだけ

笑那が遊びに来たんですけど

ハナは

笑那それ食べれる?美味しい?と

ロックオンでした。🐶

笑那作、とゆーか

ダンナ作のおすし完成です。🍣


また長くなってしまったので

最近悶々としている仕事の話は

出来ず仕舞い、になりそうですけど

いやになってるんだけど

途中で投げ出したら迷惑かけるしな、、

辞めたところで

田舎で仕事探すの大変だしな、、

あ〜どーにも出来ないけど

モヤモヤイライラするわ〜、、の日々です。

働くって大変ですよね。えーん


文字で見るより

写真を見た方が

あったかさ伝わるな〜と思いました。指差し


お前がいなきゃ始まらないだろ、、的な。デレデレ


今年は節約を目指すホッシー奈家なので
※いつも目指しておきなさいよ、って話。おいで
家計簿つけて、、
3連休の中日、、
無事に終えたいと思います。立ち上がる