3ー6オリ。大谷でも勝てず。82試合終えて31勝51敗。借金20ターン。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


6月末からの
8連戦は2勝6敗。
7連戦は1勝6敗。
巻き返しを誓ったはずの
15試合、、3勝12敗。

{90B2336B-3934-4EEA-A8B5-EDB7292CBD40}

82試合を終えて
31勝51敗。借金20ターン。

昨年は
82試合を終えて
50勝32敗。貯金18だったらしい。

プロ野球はこんなもの。口笛

強がって言ってみるならね、、
これで、、
移転後1000勝、、
札幌ドームで達成の可能性復活したわ。おーっ!

{9639787A-A822-450E-8F1D-1E6FEBAD2E8C}

大谷は、、まだまだだけど、、
投げながらになるのかな?

{452642B5-895A-45FE-809A-6C289A60FE56}

大谷はこんなんじゃない、って思うけど
もし、、もしだょ、、オフに移籍しちゃったら
観たかった、って思うよね、、

{EC4B2C78-4FC8-4645-815B-75A036BAA4BB}

2回満塁から押し出し四球で降板。

{17B54CA6-43E3-4F99-8A38-3C20B7116721}

大谷の本心はどーしたいんだろ〜、、

{2CDE2422-3714-4525-B995-7849AA878CA0}

大谷の次はメンディ、は決まってたと思うけど
満塁の場面なら谷元で行くとかして、、
メンディは頭から投げさせたかったな、って
思ったけどね、、
初球を打たれて走者一掃されたよね。爆笑

{D65F1DF8-27E1-439E-8C1A-2B0CC9A8C392}

西川がね、、

{041F703A-EE79-459D-A344-5712925C30B8}

このセンター前ヒットを処理した後、、

{3B7EB592-71A9-4EB2-91A2-BE0C0582DD1A}

↓マウンドに当たって返球乱れたんだけど

{64B93D8D-10F9-46B1-BF2A-BDDF0FE2A7F2}

打席で代打を送られたんだよね、、

{0BF08E25-C9F0-4B3D-A7EA-CF0DF8A195A0}

代打の岡がヒットを打って

{A61802C3-F63C-4D21-9EF4-86DA457A184B}

チャンスを広げるけど

{FDDB82FE-7FF9-4C28-A49F-964A69F017C7}

西川が心配。ショボーン

{06E7974D-636C-4087-93DE-2D7C7ECB018D}

松本剛のタイムリーで、、

{4DC66B04-5CC6-4144-935B-EED2CAB922DE}

2点取って3点差になって、、
ちょっと試合らしくなってホッとする。口笛

{80A25A78-F33C-4CD0-8EED-2B6FABDC4B95}

3点取ったの先週の木曜日の西武戦以来。口笛

{FB668894-43C4-4B15-9542-2F5003675AB2}

6回は3点ビハインドにもかかわらず
谷元登場。
オールスターに向けて、、いい感じ。ニヤ

{27FFA817-0A74-434D-BB62-1EEC1A4B4123}

岡が交代してから2安打目を放つも、、
西川が心配。ショボーン

{44972E9E-A1C5-4D4B-99A6-75B4603EAF24}

7回は宮西で、、
なんか久々に見る安定のピッチングで
なかなか勝てなくて宮西の登板機会が少ないなら宮西先発に回ればいいのに、、、、、、
なーーーーーーーーんて思う。口笛

{16F5CE1B-E8EF-4E5A-9E80-8585876D1318}

後半戦、、宮西にいっぱい会えますように。

{403C1882-73CE-4A88-A6B1-B05B5AFC973A}

オリックスの黒木がさ、、
ファイターズの黒木ピッチングコーチに憧れて
同じ黒木だから背番号を「54」にした、って
聞いて、、ガンバレ、って思ってたけど
オールスターに選ばれるまで、、頑張ってたんだね、、爆笑  選んだの、、英樹だけどね。口笛

{AC612C0D-7443-446F-A7D0-EA227BCC1E9E}

中田にグチャグチャゆって責めまくれば
中田が打つ、ってゆーなら
いっぱい責めよう。

{32DFE4C2-32A2-4209-9102-C34E4AA559C4}

レアードも然り。
※京セラのその辺になんか見えるのかな?口笛

{7F8DE86F-AFBE-4E06-8031-D80C454B1934}

じっと我慢だょ。腐るな!ガンバレ!大野。ニコニコ
まさかのそっちかょ、シリーーーズ。口笛

{DAEDDFBF-9275-4360-AB30-F78883D89403}

ケガしたんだもん。
日本シリーズ以来なんだもん。
一歩踏み出せたことを喜べばいいんじゃない。
チュー

{C4B29FD3-8886-4ED9-B17C-90657F5E59E5}

えっ?誰だっけ?って思ったら
通訳さんだった、、
そんなに助っ人増やさんか。チュー

{62BFEC0C-DB54-41B0-A735-A2527C3DFD16}

オールスターブレイクで
気分転換出来るかな。
出来ないとしてもね、、

やるしか
ないから!

勝てなくて
苦しくて
つまんない
前半戦でしたが、、

また今日も勝てなくて
また打てなくて苦しくて
また打たれてつまんなくて
ツライ思いをしているのは
選手たちです。

弱いファイターズが嫌いなら
ここでバイバイです。

弱いファイターズが、、
また
強いファイターズになるまでを
見逃したくないなら、、
ここで一緒にブチブチ言いながら
応援しましょう。ニヤ

わたしは
いつも
ここで
ブチブチゆってます。ニヤリ

あと61試合も。口笛



明日は
フレッシュオールスター。
吉田と森山と平沼を応援しましょう。ニコニコ