♯64 谷口雄也。24歳。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


今日
6月1日は
64  谷口雄也選手の
24歳の誕生日です。

スクールナイトと銘打った
札幌ドームのイベント中の
誕生日。
今日は
谷口雄也ファンが
大集合でしょうか?ニコニコ

{2F8DEA92-9BA9-4C27-AB70-8D2EA4C6E181}

谷口の写真を探すとき、、
可愛い写真ばっかりで、、

もぉ谷口雄也は
可愛いキャラを卒業して
プロ野球選手として
爆ぜる年にしなきゃダメなんだょ!
と、思ってます。

高卒6年目。
そろそろ結果が欲しいです。ニコニコ
控えで、、
代打で、、
じゃなくて
レギュラーとしてです。爆笑

今年は初めて
左投手からヒットを打ちました。
打ってなかったのかい!!?って
感じですけど、、
打つ機会もなかったのでしょうね。

西川が
トリプルスリー山田哲人と同期だと
ゆーのなら、、
谷口も
トリプルスリー山田哲人と同期です。ニヤ

持っているものは
間違いなく、、良いものです。
それを活かす
場所とチャンスが少ないだけです。びっくり

去年の交流戦、、
DeNA中畑監督が
谷口可愛い、可愛いといい、、
もしかしたら
DeNAに連れて行かれるかも、と
思いました。びっくり

こんな写真もありました。

{F6320CF5-06A4-4DA8-AE61-9B73D88EAD6A}

ふと、、
他球団を見渡すとき、、
あの選手が出れるなら
谷口レギュラー行けるな、と
感じることもあります。

ファイターズにいることが
プロ野球選手谷口雄也として
本当に幸せか、と疑問に思うときもあります。

谷口雄也ファンに
刺されそうですが。うーん

でも、、
確実に
ファイターズでの
谷口雄也の存在は
大っきくなってますし、、
力も着実につけてます。ウインク

今日は
ヤクルトの先発が
左の石川雅規投手なので、、
スタメンはどーかと思いますが
きっと、、
中田とレアードが
早々に石川雅規投手を
引きづりおろしてくれると思うのでウシシ
誕生日を迎えた
谷口雄也を
札幌ドームのファンと一緒に
祝って声援を送りたいですね。ニコニコ

谷口雄也は

{0E3724C0-942F-43EA-86E5-78AEBF11A3D0}

闘う男です。

もう可愛いキャラは卒業です。

{A7093AD6-9CDB-404A-985F-A978B6A8815B}

ヤフオクのあのホームラン観ただろ。
谷口雄也、、
今年は爆ぜます。ニヤ

{EFCBC8E3-AD9B-4ED3-AD22-323B0E024111}

爆ぜる闘う男も
可愛いもんは可愛い。ニヤ

誕生日おめでとう。
ガンバレ。







攝津もおめでとう。