メンテナンス。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。

今日は家事を済ませて
カラダのメンテナンスをしてきました。
整体です。

キャンプで
トレーニングする選手を見て
ぐっすり寝れるくらい
全く運動しないので
肩凝りやらなにやら、、、

時々、自分にご褒美です。

なので
オープン戦観てないので
これから観ようと思います。

結果を見たら
岡がホームランを打ったとか、、

谷口も昨日ホームランを打ちましたよね。

いくら今調子がイマイチでも
陽のセンターは間違いないですよね。

頑張らないと
杉谷のポジションなくなるじゃないですか~

控えで満足するつもりもなく
ここから!
ここから勝負ですね。チョキ