チケット。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。

今日開幕戦のチケット発売日でした。
休憩時間に
スマホで購入!

だがしかし
思いの外、繋がらず
繋がったかと思いきや
接続がうまいこと行かずに
時間切れで
席が流れたり
バタバタしながら
二人がかりでやっとGET!

開幕戦、恐るべしだね~
と笑いましたが
みんな楽しみにしてるんですね。

札幌ドームを満員にして
2014年の
ファイターズの船出を
後押ししたいです!

北海道は広くて
遠いところからの観戦は
旅行みたいなカンジで大変だと思うし
札幌ドームも広くて
毎試合満員にするのは大変だと思うけど

ファイターズを応援する
仲間として
マナーを守り
良い思い出を作りたいですね。

144試合の長丁場
負ける日だってあるし
それがたまたま観に行った日ってこともあるけど
自分の食べたもの後始末くらいは
自分でして帰りたいですね。

他の球場で観戦したことはないのですが
札幌ドームでは残念な光景を目にすることが
あります。

ゴミを拾うアルバイトに
人件費をかけるくらいなら
もっと選手に!
もっとファンに!!

どうでしょう、、、。