華との時間を過ごしています | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

ブログやインスタに皆様からの沢山のお悔やみコメント・メッセージ等を頂きまして ありがとうございます

落ち着きましたら少しづつ お返事をさせて頂きたいと存じます

 

9月21日祝日 19時31分に他界した華さん

すぐにお別れするには あまりにも辛すぎる、悲しすぎる、寂しすぎる

お友達から、「急がずに時間をかけてお別れできるよ」と教えて頂き今週末まで一緒に居る事にしました

 

華と一緒に過ごす大切な時間

華に話しかけたり…

ナデナデが大好きだった華を沢山沢山ナデナデしたり…

(肥満細胞腫が出来てからは触ることがNGの為 思いっきりナデナデできなかった…)

体を拭いたり…

ゴハンやオヤツを準備したり…

またお話したり…

夜は、生前と同じく華を挟んで川の字で寝ています リビングでですが…

 

穏やかに眠っているような華ですが、そのフワフワ毛に触れると、ぬくもりを感じられなく また涙があふれてきます

ほんとに ほんとに 寂しいのですが いつまでもお別れしないわけにはいかないですよね

 

明日 9月26日 土曜日 パパ家の先代ワンコが眠る 愛知県のお寺で 葬儀を執り行うことに

13時20分 頃から1時間かけて華がお空に旅立ちます

その時間帯 お空を見上げて華を見送って頂けますと幸いです

 

綺麗なお花を贈って頂きありがとうございます

たくさんのお花に囲まれて、華さんの表情も穏やかです

 

 

明日は、華と愛知県に向かってドライブです…

 

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo