愛しい『華』 | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

本日 2020年9月21日  19時31分

愛しい 娘 豆柴 華は 天国へ旅立ちました

8歳5ヶ月23日の 犬生を 私たち家族に沢山の幸せを与えてくれました

 

 

お空の上では 昨年 8月29日にお別れした 右のお手手が 華ちゃんを待っていてくれるからね

お空の上で元気に飛行犬だね

 

 

華ちゃん うちの子になってくれてありがとう

華ちゃん 愛してる

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo