お誕生日おめでとう♪♪ 華 8歳になりました♪ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

3月なのに真冬の寒さの華地方 今シーズン初の積雪も…

こんな寒い一日でしたが 本日 2020年3月29日
我が家の愛娘 華ちゃんが8歳のお誕生日を迎えました お祝い 

 

☆今日は朝からスペシャルメニュー 栄養たっぷりの朝ごはん『鹿肉のやわらかステーキ』です

 

☆早速偵察

 

☆美味しそう~ ペロリ

 

☆早く下さいな

 

☆もちろん完食 華ちゃん食欲があって良かった

 

☆積雪の中に可愛い肉球の足跡を残してお散歩

 我が家の小さなお庭で 初チッコ

 

☆頭に 雪積もったよ

 

☆お散歩から帰ってきたら 暖かくして寝んね

 

☆夜のスペシャルメニューは 高座豚のステーキだよ

 

☆BirthdayDinnerは 高座豚のステーキ 鹿肉のステーキ 野菜スープ  栄養たっぷり

 

☆? 華さんの尻尾が…

 

☆今回も 早速偵察です

 

☆美味しそう~

 

☆ママ 撮影してないで 早く下さいな~

 

☆お利口さんしてますよ~

 

☆鹿肉 → 豚肉 → 野菜 の順に食べて 完食 お皿もキレイに洗いましたよ~

 

 

華ちゃん8歳は 穏やかな時間がゆっくりゆっくり過ぎていて行きますように 8歳の一年も穏やかで楽しい年になりますように…

 

                               

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo