『かぼすちゃんの一日花屋さん』に行ってきました♪ Part.1 たくさんのナデナデ | 豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

豆柴 華の♪はなごよみ♪♪

犬好き 人好き 好奇心旺盛な お転婆で甘えん坊な 
豆柴「華」の日常を綴っています

朝から、冷たい雨が降っている 華地方 雨

華ちゃんは、暖かいお部屋で 寝んねしてますzzz

きっと楽しかった お出かけの夢を見てるよルンルンルンルン

 

もう半月も過ぎてしまいましたが 写真整理していると楽しい嬉しいがたくさん蘇ってきます

華ちゃんもきっと同じ気持ちだね犬

 

イベントでよくお会いする 穏やかで優しい柴ちゃん『チャチャ君』のママさんと

すっかり華が懐いている『春太朗君』パパさんから嬉しいお誘いを頂き

今回初めて チャリティーイベント『かぼすちゃんの一日花屋さん』(成田市)に遊びに行きました

(かぼすちゃんの一日花屋さんはワンワンワンの日(1月11日)に開催されました)

 

華地方から成田までは2時間半~3時間

当日のお天気と華の体調

そして前日お仕事の華パパが残業で午前様で帰って来てお昼まで寝ている~なんてことにならない様に…

 

どうやら全てクリア 当日 華さん朝から エゾ鹿のスープゴハン 完食して元気元気犬ルンルン

朝 7時半 いざ 成田に向かいましょう~ 車

 

 

 

☆途中 大井町で渋滞もありましたが…

 

☆10時過ぎに イベント会場『公津の杜公園』に到着しました

 

☆すでに会場は たくさんの可愛いワンちゃん と ご家族がたくさん~ルンルン

 

☆すぐに 春太朗君とパパさんに お会いして 華ちゃんナデナデ 甘えています~

 

☆春太朗君 今日も元気でカッコいいね~

 

 

華ちゃん たくさんの方から いっぱいいっぱいナデナデして頂きましたよ~犬

(初めましての お友達が多かったので お名前 分からなくてゴメンナサイ)

☆たくさんのナデナデありがとうございます 

 

☆福ちゃんがご挨拶に来てくれましたよルンルン

 

☆ライオンさんの正体は誰??

 

☆可愛いお嬢さんも 華ちゃんをナデナデしてくださいましたよ

 

☆『こうた君』にはお会い出来なかったけれど、ママさんにたくさんナデナデした頂きました

 

☆甘えん坊の華ちゃん たくさんのナデナデありがとうございます

嬉しかったね 華ちゃん

 

☆ワンちゃん達の 憧れスポット 『ワンワンBBQ』発見目

 

☆ワンワンBBQの前で 『まろ君』と一緒にカメラ

 

☆華さんスンスン匂ってみたり

 

☆あたりの様子を チェックしてみたり

 

☆華ちゃん は これから嬉しすぎて大興奮する 出来事が~犬ルンルンルンルン

みなワン 皆さま 華ちゃんの豹変ぶりにビックリしないでねウインク

 

 

 

一日花屋さん では 華パパが 連写で写真撮りまくっていたので 写真多め爆  笑

この後 しばらく続きます ご覧いただけますと嬉しいです~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramにも遊びに来てね♪♪♪

                ↓    

          Instagram

 

 

にくきゅぅo訪問ありがとうございますににくきゅぅo
よろしければ、下のバーナー(華の写真)
クリックして頂ける家と、嬉しいかぎりです

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はコチラから応援頂けると嬉しいです♪♪

    ↓

にくきゅぅo豆柴犬ブログランキングにくきゅぅo